【衝撃! 】タリーズコーヒーでローブラウニー売ってる!! | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

ロースイーツパティシエの亜希です。


こんにちは。



教室がお休みで

ヒラメキが欲しい時
まとめ作業をしたい時



時折カフェに行きます



行きつけが


名古屋エアポートウォークにある


サンマルクカフェ


なのですが、

今日は気分を変えて
反対側のタリーズコーヒー




そしたらめちゃくちゃびっくりして、
思わず1030円も使ってしまった(笑)





なんとね、



ローブラウニーが
売ってたんです‼️‼️







焼かないブラウニー

って書いてある上に
ちゃんと

Raw Brownie


って書いてあるし😱💓‼️‼️




お値段は230円


まあ、ロースイーツ価格ですね(笑)




中身はこんな感じ↓







お味は???




普通に
無茶苦茶美味しい〜😍💓💓💓




ほんと、美味しくて、
私これから愛用するわ💗



でもね、
ロースイーツ本家から言わせると
トリック的な



突っ込みたくはなるんだけど笑↓



(ローストかい!!!)




でも、私的には
こういうお菓子が
店頭に並んでいる時点で
まずは万々歳😊‼️‼️





世の中に、
少しでも罪悪感ない
手に取りやすいお菓子が
増えますように❤




このお菓子を
誰かのブログでなく、
facebookでなく、
人づてでなく、



私自身が店頭で目にした
今日の引き寄せ❤




美味しく頂きました😍💓✨