【イベント告知】ワンコインで、ロースイーツも食べられればいろんな体験も! | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

再来週の土曜日!4月1日、夕方あけておいてください💛

 

 

なぜかというと、リーズナブルな500円~で、

ロースイーツ+穀物コーヒーのセットが試せるからはぁと

 

それだけじゃないです! 

 

 G&Yバランスボールだったり、

 ♪空手だったり、
 
G&Yはたまた、ウクレレだったり、

 ♪ペーパークラフトだったり、

 G&Yアロマだったり、

 

色々試せる大人の部活動があるんですびっくりまーくびっくりまーく

 

 

ベジビーオはカフェ&スイーツ部として参戦します。
ロースイーツをメインに、

  ショートケーキ桜餅+緑茶のセット

 とか、

  ショートケーキ米粉スイーツ+ハーブティー
のセットなど、今考え中(笑)

下記のスイーツプレートと作っていただいて、

ドリンクとセットでなんと500円うれしい!!びっくりまーく

 

 

 

 

 

事前に申し込みは不要で、入場料大人(~中3無料)おひとり500円で部活動!

 

入場料はかかりますが、それぞれの部活動が500円から楽しめる

リーズナブルさは見逃せませんびっくりまーく
家族みんなできて頂いても十分に楽しめるイベントで、

無添加のお弁当販売などもあるし、ワインのアルコールもあるし、楽しめますようれしい!!

 

 

夕方に家族総出で遊ぶなんて、ちょっとないこと?

子供たちはお遊戯スペースで遊んだり、お弁当をぱくついて、
お父さんはワイン片手に子供が遊ぶ姿に微笑み、お母さんはアロマを楽しんだ後、
ロースイーツに舌鼓み💛

いやあ、楽しそう(笑)←勝手な妄想

 

 

4月1日土曜日の夕方4時~8時です。

場所はママカフェ。

場所などの詳細はこちらから↓
https://www.facebook.com/events/1072722809501101/

 

 


ロースイーツには限りがあります。お早目に~♪
みなさまのおこしをお待ちしております!!

イベントチラシもご覧くださいね💛