ローチョコ講座を開催しました(o^^o) | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

昨日はローチョコレートの講座でしたよ



ベジビーオのローチョコレートのレシピは、これでもか!っていうくらい簡単♡


でも、チョコのマニアの方にもお墨付きいただく美味しさですか(笑)


3つの材料しか使いません、なのでらレシピは覚えられます。


なんでそんなに簡単なレシピなのかって?

そこには理由があって、講座でご紹介しています。

簡単なチョコをベースに、ナッツボール入れたり、ドライフルーツやナッツをトッピングしたりして、とっても楽しいですよ!

そして、お持ち帰りお一人分はこちら

{E98E7FE0-244B-40F0-B270-BF095F177E3E}


プレーンのチョコが写真映えしないけど、逆にナッツとドライフルーツ乗せてるチョコは、めちゃ美味しそうでしょ♬

ローチョコはね、プレーンで食べるよりもナッツやドライフルーツと一緒に食べると良いんです。

その理由もお話ししていますよ♬


そして、ベジビーオのローチョコ講座が人気の理由はもしかしたらここにあるのかも?の、ロースイーツを食べながらの試食会です♡

今回はね、小さかったので、種類が多いです(笑)
いつも、3種類ほどはお出ししていますよ😊💕



{009DDE97-817F-4001-A185-18FDBB9C749C}

{DEF93576-293A-4EA3-8057-26BF57BB35A7}



こちらから、スケジュール確認してお申し込みくださいね。
お待ちしています!