オシャレ空間でワークパーティー♪ | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

題名通り、おしゃれな空間っていうところ、ポイントです(笑)テンション高↑↑↑

すごく素敵な場所・・・   でも知らない人がほとんど。
でも誰でも使える素敵空間ハート

そこで開かれるワークパーティーに参加しますよテンション高↑↑↑
ワークパーティーっていうだけあって、集まる9ブースすべて、販売以外にワークもあります

私のベジビーオのブースでは、生フルーツかき氷シロップづくりを体験できますよ

マンゴーからマンゴーかき氷シロップ作って、かき氷にたら~とかけて、
熱い夏にシャキっと美味しいかき氷を食べませんかにこビックリマーク

マンゴー以外に、ブルーベリーとか、パイナップルとか、オレンジとか・・・
シロップづくりをしてその場で食べるワークですキラキラ
かき氷好きをうならせるシロップづくりを目指して試作していきますねテンション高↑↑↑ビックリマーク

イメージ写真


イベントの詳細は、こちらのチラシをご覧くださいね矢印
いろんなブースがあるから、いろいろ楽しめちゃいますよ☆

オシャレ空間のムーガーデンテラスはカフェレストランなので、
涼しい空間でお昼も食べちゃってください
学食かねているので、お値段も良心的ですよ音符

そしてランチを食べた後は、ベジビーオのかき氷ブースもお忘れなく(笑)キラキラ
皆さまのおこしをお待ちしておりま~~す