レインボーローフード 食べてきました♬ | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

東京のレインボーローフードさんへ行ってきましたよ爆笑


ビルの7階にあるので、道路にはこんな楽しげな看板が出てましたよグッ
{C0F452F6-B748-4115-AF12-119D0F95BED4:01}


エレベーターで上がるとこちらのドアが左手に左矢印
{218FD679-6153-49A7-876B-BA632ED650C5:01}

中に入ると、夜8時半ぐらいなので、お酒を飲んでいる人がたくさん!!
(実際に撮影したのは帰る時の9時半頃だったので、着いた時はほぼ満席でした)

{9E27340A-246B-4F09-A5A0-83EF1CDF362A:01}

私が注文したのは、こちら下矢印
メキシカン、、、名前忘れたアセアセ
おひとりさまプレート2000円ですキラキラ
もちろん、スムージー付き音符

{58F84F12-A620-41F1-B946-FA091AFAB19E:01}


めちゃくちゃ食べ応えありましたよ!

{68D85758-9AD3-488B-A98C-AEDF59332F73:01}

ローフードの本が読み放題なのが、気に入りました爆笑

{499271B4-8E1B-4A55-B5B6-59DB0F35CAF4:01}

7月は田中さゆりさんにも会えるし~~音符
楽しみです爆笑