【試作風景2&告知】6月Monthlyローフード講座 ローハンバーグ | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

ローフードマイスターのアキです(⌒▽⌒)
こんにちは

先日告知第一弾を書いたばかりですが、もうすぐなので、最終告知です

次回のMonthlyローフード講座では、ローハンバーグを作りますよ

{4274D1D5-B062-4E67-AFC4-C82B13CA8D8B:01}

かなり、見た目も近づけました

食べてみると、フレッシュなお味でとても美味しいですよ


{922E5C1E-CB11-428F-AC74-7D589D03E9BD:01}
 

マリナラソースの作っている途中の写真


{AD2D7F20-9387-4860-A36B-2A1BD28AE959:01}


秘密の粉を加えて濃厚さUP

{A5261601-2281-4923-8C72-F9C5E7BF30D9:01}


焦げ目がついた(本当はローだから焦げてないけど)ハンバーグにかけると、

{DA117B91-0E1E-4E52-BD2E-DD59565B14B7:01}


美味しそうハンバーグの出来上がり


{E673954D-C41F-4C33-B6B5-AB12E207EC16:01}


ローハンバーグの断面もハンバーグそのもの!?

{675F4EE5-3560-4E07-B59E-6E20ABBA8BCD:01}

試してみませんか
多分、この機会を逃すと次は半年後にあるかないかのレシピです

座学ではローフードの基本の部分に始まり、質疑応答を中心に、参加者の皆さまの知識の深さに合わせてお話しますよ

こんな方にオススメです

  ローフードを食べてみたい
  ローフードの基本を知りたい
  ローフードを体験したい
  ローハンバーグが気になるラブ
  オメガ3脂肪酸について知りたい!!
  レシピのバリエーションUPのヒントが欲しい音譜
  美容食でデトックスしたいラブラブ
  
などなど爆笑


募集中の講座の詳細です↓ ご都合つく方のご参加、お待ちしておりますびっくりマーク
■Monthlyローフード講座■ ローハンバーグ
開催日:6月22日(水) 10:30~13:00 
料 金:4,000
定 員:8名
場 所:ベジビーオ
    名古屋市北区志賀南通2-2-2 ツインビービル10黒川2F

講 座:ローハンバーグをメインとした洋食ランチ
      ○ローハンバーグ
      ○要惣菜2種
      ○スムージー
      ・アキお手製のロースイーツプレート
 ○はレシピ付き

ご予約はこちらK子メール



作り方はよいから、食べたいわ
という方は、ワンデーローフードカフェにお越しくださいね

お待ちしておりまーす