ローフードマイスターの卒業パーティーはこんな雰囲気です♡ | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

昨日は、ローフードマイスター1級の最後のレッスン❗️卒業パーティーでした😊

お二人の方が今回、2ヶ月も前から計画して、試作して、開催してくれましたよ💪

{0D8F20C5-DC1D-4E78-9425-5804F42F8056:01}



昨日はみんな、10時前にスタジオにつき、準備開始❗️

{A92B7DB2-D972-40BE-B747-90332A9B67BF:01}

{25586402-C85A-4D99-8EA0-BAB23AC46344:01}


たくさん荷物を持って、ここから2時間で仕上げてくれましたラブ

試作をつみかさねてきたレシピなだけに、どれもとても美味しかったです💕

その作品ともいえる料理を紹介させて頂きますね😍

Tさんの、炎のリコピンスープ
{03C4EB6F-5B0B-4975-8039-12AD9E782C72:01}
最初に召し上がる方が多くて、
「わっ、これ美味しい」
って声がたくさん上がりましたよ


アペタイザーも素晴らしかったです
ナッツチーズが2種類乗ったカナッペ2種と、アボガドを器に見立てたアボガドサラダ
{85BC22EF-9F36-454E-817F-CE714215DFFB:01}

アボガドサラダのドレッシングがとても好評で、「これ、どうやって作るんですか?」
の声は、きっとTさんにとっても嬉しかったんじゃないかなと思います😆
私は、カナッペのカレー風味のチーズが、めちゃめちゃ美味しかったです😍

この美しいセルクルサラダを作ってくれたのはSさん✨
{8B8F6BC3-332C-4487-A48C-A7E6128C57CF:01}

 見た目にもこだわって作ってくれたこと、間違いない
私、作っている側から、絶賛しちゃいましたよ
「人参があま~い」
「それぞれ食べても、全部一緒に食べても美味しい」
って、大好評でした

メインのハンバーグ用意してくれたのほ、Sさん
{C2A59689-9E79-4E92-9D95-77CE264DF237:01}

最初は全然おいしく作れなかったんですって。何度も試作してくれたんですビックリマーク
だからこんなに美味しいんですね(⌒▽⌒)
ハンバーグだけでも美味しいし、トマトソースも絶品
って声が上がってましたおねがい


そして、最後は二人の総決算ビックリマーク
お二人でスイーツを作ってくださいましたドキドキ

{16689D81-D44C-43BE-A218-BDB8F04A7C00:01}

バニラアイスケーキをSさんが作り、エナジーバーをTさんが作ってくれました爆笑

「食べるがもったいない」
「あ~、もうなくなっちゃった」

などなど、もっと食べたいと大絶賛されてました

こんな素晴らしいローフードフルコースをご用意してくださったお二人、

いよいよ、(このブログに)ご登場いただきましょう爆笑

SさんとTさんです ビックリマークビックリマーク
{98A73994-6A58-46DB-A9CD-8A1EF680A92F:01}

もう💕二人とも素敵な笑顔😍💕


「感動しました」

「ローフードへの見方が変わりました」

「ローフードに興味を持ちました」

とお客様に言ってもらえた料理を作った2人本人もは、

「達成感が半端ない」

と大満足でパーティーを終えられました爆笑

お二人の受講開始から、2級、準1級、1級、そして卒業パーティーまでサポートさせて頂きましたが、立派なローフードマイスターさんに成長されましたラブ

私も楽しかったですドキドキ
後は課題とテストが残ってますが、きっとへっちゃらですキラキラ
二人なら無事合格してくれると思います👍


はあ~~💕
楽しかったパーティーのご報告でした💕🎵