みつばちナイチンゲールプロジェクト | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

看護士を癒す仕事をされている、成山さんのプロジェクト、

みつばちナイチンゲールプロジェクト

のいつもお菓子とお弁当を出させて頂いています(⌒▽⌒)


詳しくはこちらのホームページにて、どんな様子で開催されるのか見ることができます。


ベジビーオのスイーツも乗ってます♡
{B71698FC-2C48-4DE1-A0EE-4C965B668B09:01}



もりだくさんの内容で、このイベント一度で、心も身体も満たされるよう考えられているので、要チェックです⭐️

会場はくりす夢学校という場所なのですが、犬山の自然豊かな所だそうです。


遠い?


いえ!少し距離があるからこそ、一日かけて出かけるプチ旅行気分でリフレッシュできるんだと思いますビックリマーク(⌒▽⌒)

看護士さんと福祉関係の方の特権、いかしてみてくださいね(^∇^)