先週末のローフード体験教室のご報告^^ | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

フェイスブックページと自分のフェイスブックに掲載して、もうブログにも書いた気分でいました・・・

3日遅れですが、先週末のローフード体験教室のご報告させて頂きます♪

これまでのローフード体験教室は、海苔巻きをメインに行ってきました。

そして10月からは、同じく海苔巻きをメインに行っていきます笑


海苔巻きって自宅でも取り入れやすいし、おいしいし、身体にも良いしで三拍子そろってます

今回の体験教室は、紺色のブリッジランナーを初めて使いました。

いつものブラウンも良いけど、今回のランナーは生地に光沢感もあって気分は上々



テーブルランナー以外にも、2食スムージーだったり、ちょっとよそったブドウだったり、シルバー食器が高級感を演出してくれています

講師の私は毎回ランチがとっても充実しています~

体験会は、2,500円とお値打ちに開催させて頂いていますので、お気軽にご参加くださいね☆

お待ちしております

追記・・・
(あ、あと一人で読者さまが200人です♡)