パイナップル酵素ジュースづくり 6日~10日目 | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

酵素ジュース、その後を掲載するのをすっかり忘れていました・・・汗

2日目は、こんな感じだったものが
 

6日目
 


7日目
 

8日目
 

9日目
 

10日目
 

6~10日、ほとんど変化してないじゃん的なツッコミを感じた方、

正解 これ実は全部6日の写真です・・・・(嘘)
これでも、毎日かき回してるんですけどね、ぽつぽつ泡は見えるけど、劇的な変化はみられませ~ん。

なんで10日だけズームしてるの?的なツッコミを感じた方、

寄ればなんか発見するかと思って・・・ (無駄な行動)

試食してみましたが、甘い!

このままでは甘いのひとこと。

でも、プレーンヨーグルトと混ぜるとパイナップルヨーグルトに早変わり
激ウマでした~

14日をめどに仕上げてみたいと思います


↓↓↓ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします☆


にほんブログ村