パイナップルで酵素作り 3~5日目 | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

アンジェです!

3月3日からパイナップルで酵素づくりを試しています。

今日は、3日目~5日目のあまり変わり映えしないところを、写真並べて報告しますね

2日目は、すでに写真掲載しましたが・・・・
 

3日目 かき混ぜる前
3日目_前
 
3日目 かき混ぜた後
4日目_後
 
4日目 かき混ぜる前
4日目_前 

4日目 かき混ぜた後
3日目_後 

5日目 かき混ぜる前
5日目_後
5日目 かき混ぜた後
5日目_前 
  
お? 

おお?

変化してる?

泡らしきものは、まだ見えません。

そして、完成の気配もまだですが、でも、なんか様子が変わってきてることはわかる

引き続き、写真とりながら、レポートしま~す


↓↓↓ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします☆


にほんブログ村