【ガチャ】8月8日のガチャ&討伐タイム【討伐タイム】 | 【公式】ピグブレイブ スタッフブログ

【公式】ピグブレイブ スタッフブログ

仲間と楽しく冒険!レベルを上げ装備を集めてアバターを育てていくゲーム、ピグブレイブからのお知らせです。




メノルで~す 肉球


本日登場中のガチャと討伐タイムのご紹介ジュエル・pink


詳細はピグブレイブ内にてご確認くださいハートハート
 

 

【光属性】「碧天のミカエル」シリーズ

 

 

 

 討伐タイム 開催期間



2017年8月8日(火)

8時00分 ~ 9時59分 剣1.5倍剣

22時00分 ~ 23時59分 剣1.5倍剣

 

 

 ? 討伐タイムとは





討伐タイム中にレイドバトルに挑戦すると、なんと・・・

通常の2倍
1.5倍レイドptを集めることができますびっくり!!

何倍になるかはゲーム画面で確認してねキラン


 


※最低必要レイドptに達してなかったらレイドアップルは返却されます
※レイドアップルを使用する前に獲得したポイントに、効果は反映されません

 

 

レイドアップル 予選スタートセット/ 900コイン


お得なレイドアップルのセットも販売びっくり!!
 

りんごちゃん 40個青りんごちゃん 12個
 

詳しくはよろず屋をチェック青りんごちゃんりんごちゃん

 

→ よろず屋のスタブロはこちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

レイドアップルを活用して大量にレイドptを集めようびっくり!!びっくり!!






 

→ 公式スタッフブログ
http://ameblo.jp/piggbrave/

→ 公式グルっぽ
http://group.ameba.jp/group/KkcH2PDAFPUZ/

→ 公式Twitter
https://twitter.com/piggbrave

→ 公式Facebook
https://www.facebook.com/Piggbrave