【公式】ピグブレイブ スタッフブログ

仲間と楽しく冒険!レベルを上げ装備を集めてアバターを育てていくゲーム、ピグブレイブからのお知らせです。

NEW !
テーマ:

メノルで~す 肉球

レイドpt大量に手に入る討伐タイム炎炎が始まりますびっくり!!びっくり!!
レイドptをたくさん集めて、特別報酬をGETしちゃいましょうTE



  討伐タイム 開催期間

2017年2月20日(月) 8時00分 ~ 9時59分




  【ガチャ】本日登場中!イベントに有利な雷属性!






 ? 討伐タイムとは

討伐タイム中にレイドバトルに挑戦すると、なんと・・・

通常の1.5倍レイドptを集めることができますびっくり!!



※最低必要レイドptに達してなかったらレイドアップルは返却されます
※レイドアップルを使用する前に獲得したポイントに、効果は反映されません


討伐タイム(1.5倍)に…

りんごちゃんレイドアップル(赤)2倍を使用すると
1.5×2= 獲得レイドptが 3倍!!



りんごちゃんレイドアップル(赤)2倍を使用して、
レイドバトル参加者が4人(人数倍率3倍)
だと
1.5×2×3= 獲得レイドptが9倍!!




青りんごちゃんレイドアップル(緑)1.3倍を使用すると
1.5×1.3 =獲得レイドptが 1.95倍!!


青りんごちゃんレイドアップル(緑)1.3倍を使用して、
レイドバトル参加者が4人(人数倍率3倍)だと
1.5×1.3×3 = 獲得レイドptが 5.85倍!!


※討伐タイム×レイドアップル×人数倍率=獲得レイドpt



→ レイドアップルについて詳しくはこちら

→ レイドptの人数倍率について詳しくはこちら

※レイドptによる報酬はイベントごとに異なります。




  レイドアップル 本戦スタートセット/ 900コイン


お得なレイドアップルのセットも販売びっくり!!

りんごちゃん 40個青りんごちゃん 12個

詳しくはよろず屋をチェック青りんごちゃんりんごちゃん

→ よろず屋のスタブロはこちら




 開催イベント「ドラゴン武道会」



レイドptを集めると
ガチャメダルの「レイドpt([雷皇]トラニアス)専用」などを
入手することができます電球

→  イベントの詳細はこちら

→ レイドptの詳細はこちら




ガチャメダルの「レイドpt([雷皇]トラニアス)専用」を手に入れると
強力キャラ【SSR:[雷皇]トラニアス】のイベントガチャを引くことができますガチャガチャ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

レイドアップルを活用して大量にレイドptを集めようびっくり!!びっくり!!






→ 公式スタッフブログ
http://ameblo.jp/piggbrave/

→ 公式グルっぽ
http://group.ameba.jp/group/KkcH2PDAFPUZ/

→ 公式Twitter
https://twitter.com/piggbrave

→ 公式Facebook
https://www.facebook.com/Piggbrave


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)