29日0:00〜★チャレンジクエスト4クリアで『かき氷機』&車のセット第2弾♪ | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

29日0:00~★チャレンジクエスト4クリアで『かき氷機』&車のセット第2弾♪

ピグワールドスタッフのブログ-ドゥ 

ドゥで~~~すとんかち

みんな、スペシャル観光客イベント~しょうた&かな~は楽しんでるかしら!?
そろそろイベントも残り少なくなってきたわあせる


今日は、クリアすればするほど、
ヒマワリかき氷機ヒマワリがたくさんもらえちゃう


チャレンジクエスト4のお知らせよべーっだ!DASH!

クエスト配信中何度も挑戦できるから
はりきってどんどんGETしちゃいましょアップアップ


さらに!!
ワールドショプにとってもお得な新セット第二弾も登場クラッカー

2台目が欲しいみんな要チェック目

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ひらめき電球チャレンジクエスト挑戦可能期間ひらめき電球

7月29日 
0:00 ~ 7月31日 21:59

注意上記期間中チャレンジクエストが配信されますが、期間終了間際に配信されたクエスト挑戦可能期間終了とともに終わります

---------------------------
虹チャレンジクエスト配信条件虹

お勉強クエスト4/4をクリアしている
---------------------------

ひらめき電球チャレンジクエストの流れ

1おなやみを解決していると
クエストが配信されることがありますひらめき電球



2クエストのアイコンからクエスト内容を確認

↑このアイコンにチャレンジの文字が入ってるよ音譜

配信されたらまずは必ずクエストの内容を確認してね音譜目


3制限時間内にクエストをクリアする

このチャレンジスクエストには制限時間があるから
時間内にクリアしてねニコニコ
※クリアすると何度も挑戦できますが、クエストには配信間隔があり、クエストクリア後にすぐに次のクエストが配信されるわけではありません。


プレゼント もらえるもの

かき氷機


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【お得な新登場セット】

自動車(限定色)&サンキューベルセット 
800コイン


サンキューベル/いちごシロップ用×10
乗用車/桃×1

※お一人様1個まで
※7月31日21:59までの期間限定販売です



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

どんどんクリアしてたくさんGETすればどこかなつかしい街並ができちゃうわ!!キラキラ
がんばってクリアしていきましょニコニコチョキ

スペシャル観光客イベント~しょうた&かな~ は、
7月31日21:59
までよドキドキ
⇒詳細はこちら

それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ