猫ヶ崎 盆踊り会場に3,500人あつまるだけで
祭り太鼓リュックがもらえるよ♪

はーーーい音譜こんにちはなびーーーーーラブラブ


ひとみ
でーーーーすチョキ音譜


みなさーん8月の毎週土日に開催されている
花火大会にはもう遊びにいきましたか~

花火は20:00~21:00に打ち上がる


そして、猫ヶ崎花火大会の最終日
8月30日(日)20:00~21:00には、
この夏最後の花火ということで、な、なんと
3,500発の花火が打ち上げることが決定したよ~


【 花火イメージ 】


これだけじゃない!!3,500発の花火が打ち上がる
8月30日(日)20:00~21:00の間
打ち上がる花火と同じ数の3,500人の方が
花火猫ヶ崎 盆踊り会場花火にあつまると
お祭り特別アイテムがもらえる太鼓
3,500人あつまれチャレンジを開催しちゃいます



【 猫ヶ崎 盆踊り会場 】



イベント詳細をよく読んで、ぜひ参加してくださいね♪

☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・

花火猫ヶ崎 盆踊り会場花火
3,500人あつまれ


☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・



■イベント詳細


8月30日(日)20:00~21:00の1時間のあいだに、
猫ヶ崎 盆踊り会場に大集合しましょ花火ラブラブ


エリアに1時間3,500人以上の方が来場したら、
エリアに遊びにきてくれた方全員に!!
お祭り特別アイテムをプレゼント
はーと


■イベント開催日時


8月30日(日)20:00~21:00

猫ヶ崎 花火大会最終日だよ花火
3,500発打ち上がる花火を見にいこう!




■イベント開催エリア

【 猫ヶ崎 盆踊り会場 】



■もらえるもの



★祭り太鼓リュック


着用イメージ↓


祭り太鼓リュック
がもらえるよ太鼓


3,500発の花火が打ち上がる猫ヶ崎 盆踊り会場に集まって
ここでしか手に入らない祭り太鼓リュックをゲットしましょ



みんなでカウントダウンしちゃおう

対象時間中にピグに遊びに来ると、
その時点での来場者数がわかるカウントダウン・パネルが表示されます!

▼カウントダウンパネル


お部屋右下のパネルをチェックして、
3,500人来場達成のうれしい瞬間をみんなでお祝いしちゃおニコニコルンルン


※カウントダウンには多少のずれが生じますことをご了承ください。
  (最終の総来場者数には影響ございません)
※パネルは定期的に表示されますが、
   一度閉じたパネルを、再度表示させたい場合は、
   画面の更新(リロード)で再表示させることが出来ます。


■注意事項


※アイテムは2015年9月2日(水)までに順次付与となります。
※エリアへの来場者数が3,500人以上になった場合にアイテム付与させていただきます。
※達成後に来場しても、イベント時間内であればアイテムは付与されます。
※同じピグが繰り返し対象エリアに入室しても1人のカウントになります。
※総来場者数については後日スタッフブログで告知いたします。


■お願い


※当日は多くのエリアを開放いたしますが、
多くの方がエリア入室されますので
時間をあけて入室するなどの対応をお願いいたします。





さらに花火大会開催日には、猫ヶ崎 盆踊り会場
お祭り実行委員のお姉さんが登場するよ!



お祭り実行委員のお姉さんに会いに行って、
お祭りアイテムをもらっちゃお


毎週欠かさずお祭り実行委員のお姉さんに会いに行っている方は、
花火ポンチョ&500Pポイントゲットを目指してくださいね


→くわしくはコチラ



猫ヶ崎 花火大会最終日
みんなで猫ヶ崎 盆踊り会場にあつまって
祭り太鼓リュックをゲットしちゃいましょ


それでは今日は
3,500人あつまれの事前告知で・・・
 
グッピグ
らーーーっくグッド!ドキドキ




アメーバピグへ 

 
★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」 
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする 
★-----------------------------------------★

コインを購入する 

コインをもらう 

ピグへのご意見・ご要望はこちら