猫ヶ崎花火大会がはじまるよ!
花火ポンチョ&500Pポイントがもらえる
大花火キャンペーン開催♪


はーーい、こんにちワンダフル~~ラブラブ


ひとみ
で~~~す


ついに、本日23:00より
猫ヶ崎花火大会が開催されま~す


本日7月31日(金)23:00~23:59限定
アメーバピグで史上最大!!!!
3500発の花火打ち上がるんです




今年のピグの花火は
一味違った花火になっているみたいですよ!

【 花火イメージ 】


花火イメージ画像では伝えられない感動を
ぜひともみなさんに味わってほしいです

さらに!ピグのあのキャラの花火が打ちあがるかも


3500発打ち上げられる盛大な花火が見れるのは
本日7月31日(金)23:00~23:59だけだから
猫ヶ崎 盆踊り会場に絶対絶対遊びにきてね

【 猫ヶ崎 盆踊り会場 】


(『猫ヶ崎 特設応募会場』の名称が『猫ヶ崎 盆踊り会場』に変更されているよ!
今年もみんなで盆踊りを踊っちゃお♪)



また、この猫ヶ崎 盆踊り会場には、
3500発の花火が上がる本日7月31日(金)23:00
新作夏祭りアイテムが入荷するよ

ちょ~っとだけお見せすると… 

お祭りには欠かせない
たこ焼き屋台やりんご飴の屋台、新作の浴衣が登場するよ


他にもたくさん新作夏祭りアイテムが登場する予定だからお楽しみに


さらに
今年は8月の毎週土日
に花火大会が開催されるよ~

花火は20:00~21:00に打ち上がるから
見逃さないでね~



花火大会開催日には、猫ヶ崎 盆踊り会場
お祭り実行委員のお姉さんが登場するよ!


お祭り実行委員のお姉さんに会いに行くと
お祭りアイテムがもらえる



さらに
お祭り実行委員のお姉さんが登場する全期間(合計5回)、
お祭り実行委員のお姉さんに会いに行くと
花火ポンチョ
500Pポイントがもらえるよ!


********************************************

【実行委員のお姉さんが登場する期間】
①7月31日(金)23:00~8月2日(日)23:59
②8月8日(土)0:00~8月9日(日)23:59
③8月15日(土)0:00~8月16日(日)23:59
④8月22日(土)0:00~8月23日(日)23:59
⑤8月29日(土)0:00~8月30日(日)23:59

********************************************


下記キャンペーン詳細を読んで、みんなどしどし参加してね~


キャンペーン条件について



星開催期間星
期間:7月31日(金)23:00 ~ 8月30日(日)23:59



星概要星

花火大会開催日に、猫ヶ崎 盆踊り会場にいる
お祭り実行委員のお姉さんに会いに行こう!


お祭り実行委員のお姉さんに会いに行くと、
お祭りアイテムがもらえる



さらに!
お祭り実行委員のお姉さんが登場する全期間(合計5回)、
お祭り実行委員のお姉さんに会いに行くと
花火ポンチョ
500Pポイントがもらえるよ!



※Pポイントより確認できます



星クリア条件星

アメーバピグ

■条件①:
【2日まで】盆踊り会場でお祭り実行委員のお姉さんに
会ってたこやきをもらおう♪

5アメ プレゼントアメ



【 お祭り実行委員のお姉さん登場場所 】


7月31日(金)23:00~8月2日(日)23:59の間、
お祭り実行委員のお姉さんは、猫ヶ崎 盆踊り会場の
りんご飴の屋台の横に登場するよ!



お祭り実行委員のお姉さんをクリックすると、
外カリッ中フワ たこやきがもらえるよ♪



■条件②
【8・9日限定】盆踊り会場でお祭り実行委員のお姉さんに
会ってかき氷をもらおう♪

5アメ プレゼントアメ



【 お祭り実行委員のお姉さん登場場所 】


8月8日(土)0:00~8月9日(日)23:59の間、
お祭り実行委員のお姉さんは、猫ヶ崎 盆踊り会場の
かき氷の屋台の前に登場するよ!



お祭り実行委員のお姉さんをクリックすると、
ふわふわかき氷/ブルーハワイがもらえるよ♪



■条件③:
【15・16日限定】盆踊り会場でお祭り実行委員のお姉さんに
会ってイカ焼きをもらおう♪

5アメ プレゼントアメ



【 お祭り実行委員のお姉さん登場場所 】


8月15日(土)0:00~8月16日(日)23:59の間、
お祭り実行委員のお姉さんは、猫ヶ崎 盆踊り会場の
いか焼きの屋台の横に登場するよ!



お祭り実行委員のお姉さんをクリックすると、
こんがり出来たてイカ焼きがもらえるよ♪



■条件④:
【22・23日限定】盆踊り会場でお祭り実行委員のお姉さんに
会ってわたあめをもらおう♪

5アメ プレゼントアメ



【 お祭り実行委員のお姉さん登場場所 】


8月22日(土)0:00~8月23日(日)23:59の間、
お祭り実行委員のお姉さんは、猫ヶ崎 盆踊り会場の
わたあめの屋台の横に登場するよ!



お祭り実行委員のお姉さんをクリックすると、
フワフワあま~い わたあめ/whがもらえるよ♪




■条件⑤:
【29・30日限定】盆踊り会場でお祭り実行委員のお姉さんに
会ってアイスをもらおう♪

5アメ プレゼントアメ



【 お祭り実行委員のお姉さん登場場所 】


8月29日(土)0:00~8月30日(日)23:59の間、
お祭り実行委員のお姉さんは、猫ヶ崎 盆踊り会場の
アイスキャンディーの屋台の横に登場するよ!



お祭り実行委員のお姉さんをクリックすると、
冷え冷えアイスキャンディー/ソーダがもらえるよ♪




上記5つの条件を全てクリアすると
500Pポイントが即付与されるよ!


Pポイントパネルから所持Pポイント数を確認してね!



花火ポンチョは、条件クリア後お部屋に届く
緑のギフトボックスをクリックして受け取ってね!


指定期間中に登場するお祭り実行委員のお姉さんは、
毎週月曜0:00になったタイミングでエリアからいなくなります。



ワンポイント
お祭り実行委員のお姉さんに会いに行く際は、
時間に余裕を持って猫ヶ崎 盆踊り会場まできてくださいね



注意事項


※各Pポイントの条件をクリアするともらえるアメと、
 期間中に出題されるPポイントの条件をすべてクリアするともらえる
 500Pポイントは条件をクリアすると即付与されます。
※Pポイント条件をすべてクリアするともらえる花火ポンチョは、
 条件クリア後お部屋に届く緑のギフトボックスよりお受け取りいただけます。
※お祭り実行委員のお姉さんからもらえるアイテムはそれぞれ1回のみです。
※お祭り実行委員のお姉さんからアイテムをもらっていない場合は、
 お祭り実行委員のお姉さんが首からぶら下げている箱がキラキラ光ります。
 (アイテムをもらうと光らなくなります)
※お祭り実行委員のお姉さんからもらえるアイテムは消費アイテムです。
 画面右下のもちものよりご確認ください。





花火が打ち上がる日は、猫ヶ崎 盆踊り会場に登場する
お祭り実行委員のお姉さんに会いに行ってね~


さらに
本日より、あつしとゆうなのラブ?ストーリーを4話すべてみると
ハートつくろアクションがもらえる
夏恋びよりキャンペーンがはじまったよ


まずは、猫ヶ崎 盆踊り会場に
『夏恋びより第1話』のシネマをみに行ってみてね♪

→くわしくはコチラ



それでは本日は、大花火キャンペーン♪
グッピグら~~~っく


アメーバピグへ

★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする
★-----------------------------------------★

コインを購入する

コインをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら