はーーい音譜音譜こんにちワンダフォーーーーードキドキドキドキ

アメーバピグ スタッフブログ



ひとみでーーーーー すクラッカー


みなさーん今日は何の日でしょうはてなマークはてなマーク

そうひらめき電球
みなさんお楽しみの「花火大会」ですよードキドキ

以前告知させていただきましたが
とうとう第一回目花火大会今夜星空と迫ってまいりました恋の矢

今年も大変混雑が予想されますので、
下記詳細をしーーっかり読んでご参加くださいねーー目キラキラ


まつり 納涼夏祭り2013 猫ヶ崎盆踊りエリア 花火  にて開催
 
■開催日程
8月17日(土) 20時~21時
8月18日(日) 20時~21時
8月24日(土) 20時~21時
8月25日(日) 20時~21時

■開催場所
猫ヶ崎エリア
アメーバピグ スタッフブログ

※花火は一定のインターバルで打ち上がります。(連続最大約2分間)
※20時から21時の1時間連続して打ち上がるわけではございません。
※エリアに入室したタイミングで花火が打ち上がっていない場合は2分以上お待ちください。
※余裕をもってエリアへご来場ください。
※花火が打ちあがっている最中は盆踊りはできません。ご了承ください。

※予定は、告知なく変更される場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

※負荷が高くなる可能性がございますので、ピグの推奨環境 をご利用ください。


みなさん今年の花火大会もお楽しみにっドキドキ

ひとみも今からワクワクラブラブいい席で見れるかな・・・目キラキラ


そして、8月1日から放送しているピグドラマ猫ヶ崎夏ストーリーヒマワリ

みなさんチェックしてますか!?


本日は第三話の放送ですひらめき電球

アメーバピグ スタッフブログ

ゆうなちゃんとあつしくんどうなるんでしょーーチョキ

第一話、第二話をまだ見ていない人はこのおばさんダウンから見ることができますよ目キラキラ
アメーバピグ スタッフブログ
去年のあつしくんと、ゆうなちゃんの出会いについて

知らない方はコチラ もチェック音譜


今年のドラマでは分からない二人の出会いについて説明してありますよっドキドキドキドキ


----------------

本日再入荷のアイテム一部はこちら↓

OKのついているものは引換券が使用できます


【消費アイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
左から
夏のロケット花火×10 60アメGOK
夏の線香花火×10 30アメGOK

≪消費アイテムのご注意≫
※購入するとポケットに入ります。
※1つ使うごとにアイテムが消費されます。



アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ



【着せ替えアイテム】

アメーバピグ スタッフブログ
左から
ボリュームサイドお団子ヘア/2色 各190アメG ※女子限定

ゆるウェーブサイドポニー/2色 各260アメG ※女子限定

アメーバピグ スタッフブログ
左から
夏オトコのハチマキヘア/2色 各280アメG ※男子限定

シャープなベリーショート/2色 各240アメG ※男子限定

アメーバピグ スタッフブログ
左から
ローズ浴衣×レース帯セット/2色 各260アメG ※女子限定
花魁風前結びローズ浴衣 300アメG ※女子限定

アメーバピグ スタッフブログ
左から
縦縞の浴衣×市松模様帯セット 200アメG ※男子限定
矢絣の浴衣×市松模様帯セット 200アメG ※男子限定
市松模様の浴衣×格子帯セット 250アメG ※男子限定

アメーバピグ スタッフブログ
左から
夏祭りのうちわ/ほたる 50アメG
夏祭りのうちわ/金魚 50アメG
アメーバピグ スタッフブログ
左から
夏祭りのお面/ひょっとこ 90アメG
夏祭りのお面/トラ猫 110アメG
夏祭りのお面/三毛猫 110アメG


それでは今日は 猫ヶ崎花火大会で・・・

グッピグら~~~~っく!!


★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

★-----------------------------------------★ 

パソコンでご覧の皆様
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
アメーバピグ スタッフブログ

■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココクリック!

★-----------------------------------------★


twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする

アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら