はーーい、こんにちワンダフル~~音譜

ひとみでーーーーーーすパーパー

先日OPENした【納涼夏祭り2013】は遊びにいきましたかーーはてなマーク
そのエリアで繰り広げられているピグドラマ【猫ヶ崎夏ストーリー】ひらめき電球
※詳しくはコチラ ひらめき電球

覚えている方も中にはいらっしゃるかもしれませんね・・ビックリマーク
実はあの二人・・・去年、夏祭りで出会っているんです!!


アメーバピグ スタッフブログ アメーバピグ スタッフブログ



二人の出会いについて
ひとみが、二人にナイショでなれそめを説明しちゃいますねーードキドキ


2012年ある夏の日ヒマワリ
アメーバピグ スタッフブログ

名も知らない二人がある"猫"をきっかけに出会うんですっ音譜
アメーバピグ スタッフブログ
"猫"に取られてしまった、という「おばあちゃんにもらった大事な鈴」を
一緒に探してくれないかどうかをお願いする女の子ラブラブ

アメーバピグ スタッフブログ
でもその男の子はめんどくさがりながらも一緒に探してくれるんですっビックリマーク
やさしいですね~ドキドキ

おばあちゃんからもらった大事な鈴も見つかり
久しぶりに盆踊りの会場で再会する二人キラキラ

アメーバピグ スタッフブログ
すっかり"猫"をきっかけに仲良くなった二人リボン

花火大会が今週末にせまるある日・・・三日月
アメーバピグ スタッフブログ

意を決して「一緒にいかない?」と花火大会に誘うんです 恋の矢アメーバピグ スタッフブログ

「たまたまヒマだっただけだから」なんて言いつつ・・
一緒に花火大会に行くことをOKしてくれた男の子OK

猫ヶ崎の花火を二人仲良く見ることができたんですねーーラブラブ


花火大会も終わり、男の子が帰ってしまう日汗
アメーバピグ スタッフブログ

初めてお互いの名前を知る二人
アメーバピグ スタッフブログ
「ゆ、ゆうなです」

アメーバピグ スタッフブログ
「おれは、あつし」

「かえる前に知れてよかったよ」

またいつか再会できることを楽しみにして
お互いに「元気でね」と別れ、さよならしちゃうんですーーー目キラキラ

アメーバピグ スタッフブログ


二人の出会いについてわかりましたかーーはてなマーク

そして!!
今回の「猫ヶ崎夏ストーリー・第一話/第二話」
ご覧になった方はわかるように
二人はなん今年再会することができたんですねーー恋の矢

でもでもなんだか・・・ライバル出現!?ドンッ

アメーバピグ スタッフブログ

とってもかわいらしいおばあちゃんにも注目ですよーードキドキ
アメーバピグ スタッフブログ


これからどうなっていくのか・・とっても気になりますねラブラブ
ひとみも毎回ドキドキしながら見てますーードキドキ

まだチェックされていない方は今からでも遅くないですっひらめき電球
いますぐ【猫ヶ崎盆踊りエリア】にGO虹

第一話、第二話はおばさんダウンから見ることができますよ音譜
アメーバピグ スタッフブログ


それでは、本日は猫ヶ崎夏ストーリー
グッピグらーーーっくグッド!キラキラ


船ヒマワリ8月のお得な情報ヒマワリ船

真夏の5大キャンペーン!第2弾ディズニーweek★
カフェとワールドのイベントに参加してPポイントGETしよ♪
8/1 0:00~8/16 22:00 ⇒詳しくはコチラ


②ナイト ティンカー・ベルガチャ♪

ディズニーから新ガチャ登場!今度はティンカー・ベル!!
7/31 23:45~  ⇒詳しくは コチラ

★-----------------------------------------★

初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

★-----------------------------------------★ 

パソコンでご覧の皆様
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
アメーバピグ スタッフブログ

■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココクリック!

★-----------------------------------------★


twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする

アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら