はーーーーーいドキドキこんにちワンダフルオータム~音譜


ひとみでーーーーー すクラッカー
お待たせしましたっっ!


本日は、
10/17(水)~10/30(火)23:59までの期間限定で行っていた

ハッピーハロウィン
ハロウィンの結果発表を行います

今回の応募総数は1,913!!
たくさんのご応募ありがとうございました音譜


今回ベストコーディネート賞に選ばれた30名様には

1000アメゴールドお金限定ピグアイテムアメーバをプレゼントしますっプレゼント


それで日本インテリアをこよなく愛するイタリア人タクミさんから

発表をさせていただきます!!よろしくお願いしまーーーす音譜

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
みなさんコンニチハーーーーー音譜


タクミ デーーーーーーーーーースキスマーク

今回は「ハッピーハロウィン♪お部屋コンテスト」
をテーマに

30名を選ばせてイタダキマシターー
ではでは、いっ合格
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

合格✿YOU✿さん

アメーバピグ スタッフブログ
カボチャがインパクト大ですネーードキドキ

合格YUKKOさん
アメーバピグ スタッフブログ
お、魔女っこデスネーー音譜おしゃれにまとまったお部屋デスネーードキドキ
合格✿みっちゃん✿さん
アメーバピグ スタッフブログ

オレンジでまとめたハロウィン部屋デスネービックリマークハッピーになれそうですネーーラブラブ
合格くまさん
アメーバピグ スタッフブログ

お!なんだかPOPで楽しそうなお部屋デスネーーラブラブ!
合格タマオさん
アメーバピグ スタッフブログ
かぼちゃが一面にありマスネーークラッカー

ブラックとカラフルなかぼちゃのコントラストがステキデスービックリマーク

合格∞のーたん∞さん
アメーバピグ スタッフブログ

ラグジュアリーな雰囲気がイケてマスネーーひらめき電球
合格ぼるぴのさん
アメーバピグ スタッフブログ

クロスの形をした、カッコイイお部屋デスネー音譜
合格#ゆうコラ#さん
アメーバピグ スタッフブログ
お次はハロウィンの文字が目立っていマスネーー音譜

合格はやくさん
アメーバピグ スタッフブログ

おばけがとってもキュートですねーラブラブ華やかなハロウィンナイトデスネーーアップ
合格日奈さん
アメーバピグ スタッフブログ
全体的にパープルでまとめていて大人っぽいデスネ――ドキドキ

合格うささん
アメーバピグ スタッフブログ
ハロウィンカラーのとっても可愛いおうちがありマスネーラブラブ

合格やち.comさん
アメーバピグ スタッフブログ

フレームになっているところが本当にステキデスネーー!!

合格mokoヽ(=´▽`=)ノさん
アメーバピグ スタッフブログ

続いて、お姫様が住んでいそうなハロウィン部屋デスネーードキドキ
合格めぽりんさん
アメーバピグ スタッフブログ
お次はちょっとアンティークっぽいステキなお部屋デスネーードキドキ

合格ぼくさん
アメーバピグ スタッフブログ
ハロウィンのネコレストラン、行ってみたいデスネーラブラブ

合格そらさん
アメーバピグ スタッフブログ
華やかなハロウィン部屋デスネーーラブラブおばけもとってもキュートデスネー!!

合格ちーずさん
アメーバピグ スタッフブログ

お次もとってもハッピーなお部屋デスネーーアップ

わんちゃんが可愛くて、会ってみたいデスネーービックリマーク

合格ちぃさん
アメーバピグ スタッフブログ
女の子らしいお部屋がステキデスネードキドキおおきなくまさんがポイントデスネーーラブラブ!
合格ゆきんこさん
アメーバピグ スタッフブログ

なんだか幻想的なお部屋デスネーラブラブ一度行ってみたいデスネー音譜

合格【瑠 奈】 ? Minami ?さん
アメーバピグ スタッフブログ
お次はステキなお城デスネー音譜どんなパーティをやるのカナーはてなマーク

合格なこちゃんさん
アメーバピグ スタッフブログ
落ち着いた雰囲気おお部屋デスネーーードキドキ
水晶やろうそく・・・雰囲気ありマスネーーラブラブ

合格ちちさん
アメーバピグ スタッフブログ
美味しいハロウィンディナーがいただけそうなお部屋デスネードキドキ

お邪魔してもいいデスカネーーはてなマークドキドキ

合格みぃ-さん
アメーバピグ スタッフブログ
ハッピーなおばけが浮いていますねードキドキ
こんなところで遊んでみたいデスネービックリマーク
合格Natsu♪さん
アメーバピグ スタッフブログ
お次は、おばけとかぼちゃがとってもキュートデスネー音譜

楽しい気分になれそうデスネードキドキ

合格るきあさん
アメーバピグ スタッフブログ

洋風な色合いがステキなお部屋デスネードキドキハイセンスネービックリマーク

合格艶◆総ちゃんさん
アメーバピグ スタッフブログ
続いてスカルが印象的なお部屋デスネードキドキ馬車が浮いてるのもイイですネークラッカー

合格Notfoundさん
アメーバピグ スタッフブログ
ハロウィンカラーの階段が豪華デスネーードキドキ

ここに住めたらセレブ気分を味わえそうデスネービックリマーク

合格さやか@ふとももちらりさん
アメーバピグ スタッフブログ
ちょこんとおばけがいたり・・・・ラブラブなんともこだわったお部屋デスネー合格

合格☆kyo☆@kyoサブ1号さん
アメーバピグ スタッフブログ
クロネコに、カボチャ・・・・、本当にハロウィンナイトを思い起こさせるお部屋デスネードキドキ

センスが抜群で驚きましたネーアップ

合格ヤマアツさん
アメーバピグ スタッフブログ
ぱっと明るい気持ちになれるお部屋デスネー!!

お洋服との相性もバッチリデスネービックリマーク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でしたーーーーアップ

 受賞者のみなさま、おめでとうございまーーーすラブラブクラッカー


ハッピーなひとときを過ごすハロウィン部屋
がテーマだったこともあって、
本当にハッピーになれそうなお部屋やハロウィンらしさあふれるお部屋
披露してくださったりと、様々でしたね音譜

お部屋コンテストに応募する際は、
必ずお部屋の全体像を撮って、応募してくださいねチョキ
とっても素敵なお部屋なのに、お部屋の一部だけで、
もったいない・・という方もいらっしゃいましたしょぼんハートブレイク
賞品は順次付与されますのでお楽しみにドキドキ

※賞品は、付与出来次第、アメーバメッセージでお知らせいたします。




またファッションコンテストの

オシャレに防寒♪冬の海外旅行コーデ雪だるま
スーツケースファッションコンテスト旅行


開催中でーーーすクラッカー


11
20日(火)23時59分
までなので急いで応募ですよ!

詳しくはこちら
是非応募してみてくださいネーーーッニコニコ

それでは今日も元気に、グッピグらーーーっくグッド!音譜






アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう