ハッピーハロウィン♪お部屋コンテスト!&怖い話★ | ☀みくの毎日日記☀

☀みくの毎日日記☀

アメンバー申請は、返すよ^^
読者なってね!

ハッピーハロウィン♪お部屋コンテストで1000アメG&限定アイテムゲットのチャンス★ ブログネタ:ハッピーハロウィン♪お部屋コンテストで1000アメG&限定アイテムゲットのチャンス★ 参加中
本文はここから




☀みくの毎日日記☀



☀みくの毎日日記☀


どうでしょう?


お化けカボチャです~!


くろいろのリボンみたいなのは、こうもりイメージしてみました(笑)


↑全然みえないけどw



☀みくの毎日日記☀

トリックオアトリート★★★★★


おかしくれ←黙(笑)



☀みくの毎日日記☀

ハッピーハロウィン♥♥♥♥♥♥♥♥♥



☀みくの毎日日記☀


オレンジがいーぱいあるね♪


オレンジ色のアイス❤


これは、何味・・・・?


カボチャアイス!なんつって(笑)・・(オレンジです。)


カボチャっておいしいよねw


でもお化けカボチャハロウィンはまずそう(´;ω;`)


だって、顔があるからでーす(笑)


そうだ!ハロウィンといえば、幽霊!


幽霊といえば・・・・怪談・・・・・。


そこで1つ怖い話を紹介したいと思います!


・・・・いじめ・・・・


最近、私の学校では、いじめがでていた。


そして、同じクラスの田代由果がじさつした。


その後いじめていた女の子のグループが、つぎつぎと死んでいった。


私もその1人。


友達はほとんど死んだ。


つぎは私の番なのか。


そんな心配もでてくる。


私はいま、家に引きこもってる。。


外に出るのがこわい。


しかし、そろそろでてみようと


思った。


なにげにカーテンをあけてみた。


背中がゾゾツとした。「もしや、田代由果・・・。」


後ろを振り返った瞬間!!!!!


どうしていじめるの?


そこには、青白い顔になった田代由果が立っていた


そして私は田代由果に連れて行かれてしまった。。。


そう、私は帰らぬ人となってしまったのだ。



※この話は作り話です。

  信じないでくださいw


はーい!


こんな感じでーす!


私が考えました!


あっはっはっはっは!


私、物語を作るのが好きなんです~!


たのしいですよおおおおおお!


みなさんもぜひ作ってください!



ハロウィンはまだまだ続きまーす!!!


楽しみだな❤


でゎでゎばぃな@^-^@