みなさん、こんにちわ!!




アメーバスタジオスタッフAD森っスパーキラキラ


今回も僕がアメーバスタジオ

放送予定時計をお届けするッス音譜


今日はキラキラ緊急特番キラキラのお知らせッス!!

今回は皆さんにリアルタイムに参加いただける
質問コーナーもあるッスよにひひ音譜


普段と一味違うアメスタをお見逃しなく!!


ひらめき電球アメーバスタジオって何?という方はコチラ↓

星アメーバスタジオとは星


今回はピグ内渋谷エリアにあるアメーバスタジオでの

1月28日(土)放送の告知ッスニコニコDASH!



       クラッカー放送予定
-------------------
----------------------------------

キラキラキム・ヒョンジュン 
 
来日緊急特番!生放送スペシャルキラキラ
 1月28日(土)20:00~

 場所:渋谷 アメスタエリア
※アメーバスタジオは放送開始30分前オープン予定です


アメーバピグ スタッフブログ

みなさん!!

先日もお知らせさせていただきましたが、

なんと本日アメーバスタジオに!!!!


 韓流スター星
キラキラキム・ヒョンジュンキラキラ

緊急生出演しますアップアップアップ



韓国NO.1スターが満を持して
日本メジャーデビュークラッカー



NEWシングル
「KISS KISS/Lucky Guy」

リリースを記念してアメーバスタジオに初登場します音譜

アメーバピグ スタッフブログ

先日募集を行っていた
トークテーマ投票には参加していただけでしょうかにひひ?pink
もしかしたら皆さん選んだ投票に答えてくれるかもしれませんよラブラブ
どのテーマが一番人気だったのでしょう!?


どんなお話が聞けるのか
今からとっても楽しみですね!!


また本日、番組放送中には
アメーバピグ・アメーバスタジオエリアにて
リアルタイムに質問募集コーナーが登場します!!
※変更になる場合もございます。


ピグを通して視聴者の皆様にも参加頂ける番組内容となっています音譜


みなさんも番組に参加して
憧れのキム・ヒョンジュンに聞きたいお話を
この機会に聞いちゃいましょうラブラブ!ラブラブ



放送は、

アメスタサイトhttp://www.amebastudio.jp/
Ustreamhttp://www.ustream.tv/channel/amebastudio
アメーバピグ アメスタエリア

のどこからでも同時に視聴可能ですグッド!キラキラ

-----------------------------------------------------


ぜひ、時間になったらアメスタエリアアメーバに遊びに来て欲しいっス音譜

それじゃあ、僕は仕事に戻りマスパーアップ


アメスタの詳細はこちらチェック目キラキラ




福来れギフトキャンペーンプレゼント
★無料で参加★ピグともに幸せを届けてアイテムGETビックリマーク
期間:1/16~1/29

⇒詳しくはコチラ 音譜

アメーバピグ スタッフブログ


スマートフォンでピグのきせかえ、

お買いものができるようになりました★
 ⇒詳しくはコチラ

 

Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする


 



アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら