はーーい音譜こんにちワンダフルーーー音譜


 

ひとみでーーーすパーラブラブ

先日の成人の日は、街が華やかな着物姿でいっぱいきらきら!!
色んな柄の着物があってどれもステキでしたニコニコビックリマーク

やっぱり着物っていいな~~ドキドキ

そして今回、矢口真里さんがとっても個性的でキュート
オリジナル着物をプロデュースしてくださいましたっドキドキ

本日、キラキラ矢口真里広場キラキラがオープン~~~クラッカークラッカークラッカー

アメーバピグ スタッフブログ
※こちらは2月1日までの期間限定広場となります

今回矢口真里さんがプロデュースしてくれたのは、

キャンディ柄
キャンディーがとってもかわいいスイートな着物ドキドキと、
スカルやチェーンがアクセントのロックな着物の2種類チョキキラキラ

どちらも他にはないこだわりいっぱいのアイテムです虹

広場では他にも矢口さんプロデュースアイテムが大集合なので
是非遊びにきてくださいねにひひ星

本日入荷の新作アイテムはコチラNEW
注:全て女子限定/引換券不可となります

アメーバピグ スタッフブログ
左から
矢口真里のスイートなキャンディ柄着物 360アメG
矢口真里のロックなスカル柄着物 380アメG


着用イメージ↓
アメーバピグ スタッフブログ
アメーバピグ スタッフブログ

ひらめき電球矢口真里さんオフィシャルブログコチラ キラキラ


それでは今日はベル矢口真里広場ベルで・・
グッピグらーーーっくパー!!



音譜お得な情報音譜

2012ビックリマーク新春特別企画第1段!アップ

クラッカーアメG購入者全員で2000万山分けクラッカー


期間:2012年1月1日(日)0:00~1月23日(月)23:59まで

⇒詳しくはコチラ


2012ビックリマーク新春特別企画第2段!アップ

クラッカーA HAPPY NEW YEARキャンペーンクラッカー

新年早速各ゲームで遊んで
限定コックさんセットアイテムをそろえよう!

期間:2012年1月1日(日)~2012年1月29日(日)まで

⇒詳しくはコチラ


スマートフォンでピグのきせかえ、
お買いものができるようになりました★
 ⇒詳しくはコチラ

 

Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする


 



アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら