はーーーい音譜音譜こんにちワンダーランドドキドキドキドキドキドキ




ひとみ
でーーーすチョキアップ



昨日ブログでお知らせしたとおり、
以前大好評だった里田まい広場
本日再登場しました~キラキラ




※こちらの広場は10月3日(月)までの期間限定広場です


さらに・・・本日、里田まいさんご本人が、
ピグに遊びに来てくれちゃいます~

-----------------------------------------------
【詳細】
日時:9月28日(水) 

時間:18:00~19:00
登場場所:里田まい広場

-----------------------------------------------
※時間は変更になる場合があります



みんなと一緒音譜
牛乳牛乳を飲む牛乳イベントを
今回も行います!!!!


モーモー牛アイテムうしに合わせてみんなで牛乳一気しちゃう!?

広場で里田さんに会ったら
ビックリマークこのイベント限定ビックリマークオリジナル牛乳
うし牛乳が配布されるので里田さんと一緒に飲みましょう音譜


いい飲みっぷりの人には里田さんがグッピグしてくれるかもびっくりはてな!にひひ
本日はグッピグでアメが2倍もらえる日なので、一石二鳥キラキラ



広場には、里田さんのモーモーアイテム牛が全て置いてありますよ音符
もちろんアメアイテムアメもありますよ~


里田さんアイテムはコチラNEW
注:すべて引換券不可となります



《男女共通》

 


アメーバピグ スタッフブログ

里田まいのモーモーファームブーツ 120アメG




アメーバピグ スタッフブログ



里田まいのおしゃれチェーン付しっぽアクセ 220アメG



《女子限定》



アメーバピグ スタッフブログ



里田まいのおめかしスカーフ付きヘアー/2色 各300アメG


里田まいのモーモーワンピ 300アメG


里田まいのモーモーポンチョ  320アメG





着用イメージ↓


アメーバピグ スタッフブログ


アメーバピグ スタッフブログ
 





《男子限定》



アメーバピグ スタッフブログ


里田まいのモーモーパーカー 250アメG



着用イメージ↓




アメーバピグ スタッフブログ


《家具》
アメーバピグ スタッフブログ
 

<里田米>米俵ブロック 100アメG
里田まいの道産子ファームロッジ壁紙 300アメG




配置イメージ↓




アメーバピグ スタッフブログ


左)里田まいのモーモーキューブ  70アメG
右)里田まいのクッション付ロッジソファ  150アメG


【アメアイテムアメ

里田まいのモーモークッション  100アメアメ


配置イメージ↓





そして、なんと今日は盛りだくさん!
里田さんと仲良しで知られる矢口真里さんも本日
19:30~20:30の間に「矢口真里広場」に遊びにきてくれちゃうんですWハート
みなさんそちらも楽しみにしていて下さいねおんぷ
⇒詳しくはコチラ から




里田まいさんご本人のブログはコチラ から ラブラブ


それでは里田まいさん登場

ぐーーぴぐらっく



 


  Twitterでもピグの最新情報をチェ  ックができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする

 


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら