里田まいオフィシャルブログ Powered by Ameba

里田まいオフィシャルブログ Powered by Ameba

里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba

佐渡産コシヒカリ「里田米」販売中!
詳しくはこちら

2010年5月里田米田植えの様子

里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba

お米のおいしい食べ方、お米に合うちょいのせレシピ、お米がおいしいお店、佐渡で作った里田米についてなど、 お米に関しての情報満載の1冊が発売になりました!

里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba

里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba

Wハート アメンバー限定『彼氏目線でお楽しみください』 Wハート

里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba
NEW !
テーマ:
⚪︎デビューした頃と今で変わった事、変わらない事ってありますか??


A.   変わった事→野菜嫌いが直った

変わらない事→炭水化物が大好き





⚪︎アメリカでも白飯は必須ですか?

A.   もちろん!毎日食べてます。




⚪︎メジャーの奥様たちと交流ありますか?

A.  特にないです。




⚪︎最近ハマってるゲームとかありますか?

A.  特にないです。



⚪︎まいちゃんがいちばんときめく食べ物ってなんですか??


A.  日本の板チョコ。大好き!




⚪︎1、NYでは日本のTVを見れるみたいだけどタンパでも見れますか?
2、時差ボケ(夜更かし)は何日くらいで治りましたか?
3、マー君をTVで見たときは、ここに書くよりマー君のほうにコメしたほうがいいですか?
4、「ハル」とか「ハルちゃん」って呼んでもいいですか?
5、「マー君」よりも「旦那様」と書かれたほうが嬉しいですか?

お散歩写真やカラオケ動画、また見たいです!気が向いたらお願いします



1.A.  はい!

2.A.  2日くらい!

3.A.  どっちでも!

4.A.  はい!

5.A.  どっちでも!





 ⚪︎質問です。旦那さんがキャンプの時など一緒に着いて、行って、食事のバランスを考え作ったりするんですか!?



A.  キャンプは一緒ですね!





⚪︎質問1 ハル坊のワン友の名前は何ですか~? あゆさ☆より
質問2 アメリカのスーパー何軒ぐらい知ってますか?



1.A.  JP君!


2.A.  数えたことないが、よく行くのは3軒くらいですかね~




⚪︎「まいちゃんとハル坊の写真集を出す予定はありませんか?」


A.  写真集!?



⚪︎コメントはいつも見て下さってますか。?
どんなコメントが
嬉しいんでしょうか。??



A.   見させて頂いております。
わざわざコメントしてくださってることが、嬉しいです。




⚪︎質問で~す!
ハルくんのお気に入りのドッグフードってありますか?
缶詰?カリカリのドッグフード?
良いのがあったら、教えてくださ~い♪
(*^^*)


A.  ありますよー!でも今ちょっと近くにないから、ちょっと時間もらってもいいですか?




⚪︎ミニョンメンバーと、メールの遣り取りとか、
してますか?
個人的には、又、1回でいいから、4人揃って、ミニョン特別編とか、
企画して欲しいと願ってます。
まいちゃんは、どう思ってますか?



A.  連絡とってますよ!

ミニョンはね、本当やりたい!!!
やりたいよーーー




⚪︎まいちゃんてきにNYで美味しいと思った食べ物、レストランはなんですか?



A.  Freemans好きです!




⚪︎3月にお父さんと2人でニューヨークに旅行に行きます!
オススメのお店やご飯屋さんがあれば教えてほしいです☺️!!!



A.  Freemans好きです!




⚪︎日本食は、週に何回作りますか?海外にも日本と全く同じお米や、食材あるのですか?


A.  基本毎日和食です。ニューヨークは食材には困りません。助かってます。



⚪︎普段、まいちゃんがよく聞く1曲ってなんですか(^O^)?


A.  ハロプロよく聞きます。

それ以外だったら、

平井堅さん『君の好きなとこ』

FUNKY MONKY BABYSさん『あとひとつ』

AAAさん『Lil'Infinity』

中島みゆきさん『糸』

とか好きです。でももっともっと他にも好きな曲ある。音楽鑑賞好きです。
あ、一曲か。一曲は無理だ。選べない。




⚪︎質問:海外生活2年目で1年目と変わったって思う事ってありますか?


A.  いい意味で『ここはアメリカだから』って思えるようになった。



⚪︎気候の変化、生活環境の変化にはどのくらいの期間があれば慣れますか?


A.  わからないですすみませんん。



⚪︎昔は実年齢より上に見られるって言ってたけど、最近はどうですか?
日本とそっちとじゃ見た目年齢が違ったりするの?


A.  よくご存知で!そうでしたね。今は年相応に見られることの方が増えました。



⚪︎アメリカのテレビ見てますか?英語わかるんですか?

A.見ます。

High fly ballと、Swing and missは確実にわかります。


ハァ~イ フラァ~イ ボォ~ル





また次回!








AD
いいね!した人  |  コメント(31)
里田まいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み