里田まいオフィシャルブログ Powered by Ameba

里田まいオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
いやー

日本も暑いらしいですね。

こちらもなかなか。

なかなか暑い。

去年より暑いのでは?といった感じ。

ハルの散歩も涼しい時間帯を狙って行くようにしてますが、

割と早めに家に帰りたがるね。

{3DF1869B-6E9B-4E74-9609-35F61B91AC13:01}


 床の方が気持ちいいのか。


{40111957-2E74-4E8F-A9BE-B877EBB8339E:01}




そして私は無性にもつ鍋が食べたくなり、至急「博多トントン」へ。


直美ちゃんがニューヨークに来てた時はよく行ったニューヨークの激ウマもつ鍋屋さん。


いつも満席のため当日予約はまず無理だから、当日席狙って並ぶ覚悟で行こうと思いつつも、もしかしたら…とダメもとで電話…

!!!

なんとこの日は悪天候もあってキャンセルが出たらしく、入れる事に!


やった!!もつ鍋が私を呼んでいる!


暑い夏に熱い鍋を食べるのも大好き。

それはそれは美味しくいただきました。


{FF421988-50A5-40C1-B09D-E5E7DA243D5C:01}

{CD89D047-0EAA-4AB8-8979-2472720D6FBC:01}

{FAEDFB61-E4BF-439D-818F-38926565EDE1:01}

{E82813C2-034F-4AC3-B5CD-53AA238CE457:01}




至福の時…


食べきれなかった分はしっかりテイクアウト。


{D8D95D81-69B9-41F2-B21A-261ACBF6CB0D:01}



あとは、約4ヶ月ぶりに美容院にいってきました。

何故こんなにも行かなかったのか。


こちらのカラーリングのやり方が、全部一色で染めるのではなく、

地毛生かしで、細かいハイライトとローライトを沢山入れるカラーリングのやり方なので、正直根元が多少伸びてきてもあまり気にならないのだ。


久々にカットもしてもらい、軽やかに。

髪に動きも出て、気に入っています。



そんなわたしの色々。



{DB21E8E9-37BD-46BA-8BEC-D8240CFF32C7:01}








AD
いいね!した人  |  コメント(64)
里田まいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み