アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


恒例のうお座スペシャルおさかなイベントのお知らせじゃっビックリマーク

今回もアマゾン川 支流(中級)で開催するぞいべーっだ!
アメーバピグ スタッフブログ
今回もつれるスペシャルおさかな6種類じゃが

水槽で飼えるおさかなは1種類だけじゃ。

印が付いとるおさかなを狙っておくれ。


見事つりあげたら、水そう[川ver.]でさっそく飼ってみよう音譜

水そうはうお座おさかなセンターでワシが売っとるよべーっだ!

今なら水そう[川Ver.](小)プレゼントしとるから

つりエリアへお出かけしよう走る人


開催期間:2011年5月18日(水)11:00 ~ 2011年5月31日(火)12:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります。

開催場所:アマゾン川 支流(中級)



いつも使っているえさ
でもたまにつれるらしいんじゃが

お助けアイテムを使えば狙いやすいぞ

ショップで買っておくれニコニコ

どうやら、おさかなをつっていると、たまに寄せだんごがもらえるようじゃよ。


【お助けアイテム】
アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ
寄せだんご 100アメG/10回

※このえさは、今後開催されるスペおさイベントでも使用できる予定です。


狙い目のさかなが引っかかりやすくなるが、


必ずつれるわけではないからの。
 



ではグッドラックじゃっグッド!

水そうの使い方 はこちら


※つりゲームでつれるおさかなは、実際の生息地、大きさと異なることがあります


アメーバピグ スタッフブログ

ピグへのご意見・ご要望はこちら