はーーい音譜こんにちワンポイントーーーードキドキドキドキ

アメーバピグ スタッフブログ


ひとみでーーーーーーーすクラッカー
 





代々木公園

千秋姫の迷い込んだ森広場はもう行きましたか!?



大好評

千秋さんアイテム新作

販売していますよーーー音譜音譜



アメーバピグ スタッフブログ
※2月24日(木)までの期間限定エリアになります


な、なんと!!
本日2月24日
千秋姫千秋姫の迷い込んだ森広場
実際に遊びにきてくれまーーーすアップアップ



千秋姫
が遊びに来てくれる時間
20時~21時ですラブラブ!
※時間は変更になる場合がございます。

 
 



実は千秋姫の父母でもある古城の王様とお妃様は

悪い大臣の陰謀によって幽閉されていて、

幼いお姫様である千秋姫は古城に身をひそめているの


そんな中、執事が悪い人達の目くらましのために
みんなに同じドレスや王冠を販売したから、

ピグ内

千秋姫そっくりなドレスと王冠をつけているピグがたくさんいます!!



本物の千秋姫は

みんなより大きい王冠をつけているから

頑張って本物の千秋姫を見つけてねひらめき電球ひらめき電球

本物の千秋姫写真をとれた人抽選で100名様

千秋姫からかわいいスティックアイテム

プレゼントされちゃいますよプレゼントラブラブ

 


============================
星写真投稿の仕方星

============================


①まずカメラボタンを押して、カメラを撮ります。


アメーバピグ スタッフブログ




②千秋姫と自分が一緒に写っているショットが撮れたら、

 「アメブロに貼る」を押します。


アメーバピグ スタッフブログ




③ブログ画像に画像が追加されたら、下の「なうに投稿する」を押します。



アメーバピグ スタッフブログ





④最後に、あなたのピグのなうをつぶやき、なうの「投稿」を押したら投稿完了です。


アメーバピグ スタッフブログ



注意注意事項注意

※上記の画像投稿方法以外での投稿は、無効になります。

※自分と千秋姫が一緒に写っていることが条件になります。





====================================================================



千秋姫千秋姫の迷い込んだ森広場に遊びにきたあと

いろんなエリアに遊びにいくよチョキ


千秋姫がどこに登場してるかは

スタッフなうが実況するから

フォローして千秋姫を見つけにきてね!!!!

 

スタッフなうフォローするにはこちら リボン


千秋さんのブログこちら でチェックベル







ぜひみなさん
千秋姫の迷い込んだ森広場に遊びに来て
盛り上がっちゃってくださいねーーーードキドキ



それでは今日も
ぐっぴぐらーーーーーーーっくグッド!



※イベントの内容は予告なく変更になる場合があります。



アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ


アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら