はーーーい音譜音譜こんにちワンダルーーーービックリマーク

アメーバピグ スタッフブログ

ひとみ
でーーーすドキドキ

今日はみなさんが絶対に
嬉しくなっちゃうニュースをお届けしちゃいますーーービックリマーク



なんとなんと
しょこたんドキドキでおなじみの中川翔子 さんが
2月13日(日)20時頃~21時頃ピグに遊びに来てくれまーーーーーす目ビックリマーク


アメーバピグ スタッフブログ



しょこたん広場も13日にオープンしちゃいます音譜
当日しょこたん本人がいくつかの「しょこたん広場」に遊びに来た後、
いろんなエリアに遊びに行ってくれるみたいですーーーひらめき電球



しょこたんの行先はスタッフなうで実況しますので、
スタッフのなうをフォローしておくとしょこたんに会える確率
高まるかも・・・ドキドキ
スタッフなうをフォローする

しょこたんに会えるなんて楽しみ過ぎますねーーーー!!
みなさん絶対に遊びに来てくださいねーーーーーひらめき電球

そうそうグッド!

しょこたんオリジナルファッションブランド『mmts』
本格的に店舗展開を始めたんですーーーーー音譜
2/11(金)「ラフォーレ原宿」でのグランドオープン後、
2/25(金)には「渋谷109」
3/4(金)には「心斎橋OPA」にオープンいたしますビックリマーク

その他しょこたんの情報はこちら をチェックしてくださいね音譜




では本日も
ぐっぴぐらーーーーーーーっくグッド!音譜


アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ

ピグへのご意見・ご要望はこちら