アメーバピグ スタッフブログ

ジョージで~す音譜


段々、秋らしくなってきました


夜もめっきり涼しくなってきましたシラーDASH!


そんなキノコ食欲の秋ぶどう


旬のおさかなたち脂のってますドキドキ



10/25 10:40 ~ 11/1 お昼ごろまで

旬のおさかなアップつりP2倍キャンペーンアップ


を開催しますラブラブ!音譜

 

※お客様によっては反映に時間がかかる場合があります。

 上記の時間は目安としてお考えください

 


対象のおさかなうお座


つりPが通常の2倍ですラブラブ!音譜



是非、ご参加下さいべーっだ!グッド!

 



-----※つりP2倍キャンペーン詳細※-----



日本海エリア

アメーバピグ スタッフブログ

左:マダコ(初級)
中:ハリセンボン(中級)
右:ハモ(上級)



小笠原エリア
アメーバピグ スタッフブログ
左:イシダイ(初級)
中:ハナミノカサゴ(中級)
右:マンボウ(上級)



石狩川エリア
アメーバピグ スタッフブログ
左:ウナギ(初級)
中:サケ(中級)
右:ヤマメ(上級)





なお、この期間中は下記のお助けアイテムが販売されます。

「なかなか脂ののったおさかなが引っ掛らない…ガーン

「時間がないから、このさかなだけつりたーいメラメラ

というかたは試してみてくださいね。


ただし!


脂ののったさかなが引っかかりやすくなります


必ず釣れるわけではありません


【お助けアイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
くいつき玉 100アメG/10回

目注意目
このえさはイベント期間中、全エリアで使用可能です。



早速つりゲームで遊ぶ!


=========================================================

※釣りゲームの詳しい内容、ルールについてこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10555816206.html


↓公式グルっぽはコチラ↓
[公式]ピグ釣りゲームグルっぽ