アメーバピグ スタッフブログ
ジョージで~す音譜



本日つりエリア

NEWパワードリンク新ラインナップNEW
『アカキラー』が販売開始になりました!!!!
※「アカキラー」はアメGショップにて購入可能です。

アメーバピグ スタッフブログ
アカキラー
50アメG/1回分
250アメG/5回分



効果:赤い魚影のおさかなの能力を無効にしてつりやすくします。


もう皆さんは釣り上げられましたか!?!?

ジョージはこの赤いおさかなはまだ見たことないんですが、

すごい特殊な能力を持っているそうですねクマノミDASH!

そんな特殊能力を無効にする効果があるのが

このアカキラーですラブラブ!メラメラ


「どうしても赤いおさかながつれないガーン汗という方は

是非、試してみて下さいにひひグッド!


早速つりゲームで遊ぶ!


=========================================================

※釣りゲームの詳しい内容、ルールについてこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10555816206.html


↓公式グルっぽはコチラ↓
[公式]ピグ釣りゲームグルっぽ