アメーバピグ スタッフブログ
ジョージで~す音譜


本日つりエリア
NEW新アイテムNEW
『パワードリンク』が販売開始になりました!!!!
※「パワードリンク」はアメGショップにて購入可能です。




アメーバピグ スタッフブログ
(左)シズマーレ
50アメG/1回分
250アメG/5回分


(中)ギンキラー

50アメG/1回分
250アメG/5回分


(右)ヒロガール

50アメG/1回分
250アメG/5回分




詳しくパワードリンクの効果を説明します!





①シズマーレ
効果:おさかなが暴れにくくなります。
アメーバピグ スタッフブログ
アメーバピグ スタッフブログ

的確にグレイトを狙いやすくなるので、
大物がつりやすくなります。




②ギンキラー
効果:銀のおさかなが逃げなくなります。
アメーバピグ スタッフブログ
アメーバピグ スタッフブログ

つりPがたくさん貯まる”銀のおさかな”が

逃げなくなりつり易くなります!
※ただし制限時間を越えると逃げてしまいます。




③ヒロガール
効果:中心の的が広がります。

≪ヒロガール使用前≫
アメーバピグ スタッフブログ

≪ヒロガール使用後≫
アメーバピグ スタッフブログ

中心の的が広がるので、”グレイト”が出しやすくなり
大物がつり易くなります。
※さおの”つよさ”によって効果に違いがありますので、
ご了承下さい。



次にパワードリンクの
使い方説明しますパー



【 1 】
アメーバピグ スタッフブログ
パワードリンク購入後は「おたすけ」ウィンドウに表示されます。
※すぐに反映されない場合があります。


アメーバピグ スタッフブログ
※「パワードリンク」と「まきえ」を購入していないと、
『おたすけアイテムはありません。』と表示されます。


【 2 】
アメーバピグ スタッフブログ
おさかなが引っかかったら「つる!」と「おたすけ」と表示されます。
使用する場合は、「おたすけ」をクリックして下さい。
※「パワードリンク」を購入していないと、表示されません。
※「おたすけ」をクリックすると、その時点でおさかなが逃げるまでの時間がリセットされます。


【 3 】
アメーバピグ スタッフブログ
所持しているパワードリンクが表示されます。
使用するパワードリンクの「使う」をクリックして下さい。
※「使う」をクリックすると、その時点でおさかなが逃げるまでの時間がリセットされます。

【 4 】
アメーバピグ スタッフブログ
同じパワードリンクを複数使用出来ませんが、

違う種類であれば、重ねて使用できます。
最後に「つる!」をクリックして下さい。

※パワードリンクを選ぶのに時間がかかってしまうと
おさかなが逃げてしまうので、ご注意下さい。

【 5 】
アメーバピグ スタッフブログ
ゴクッゴクッゴクッ

アメーバピグ スタッフブログ
ピカーン!!!

これが、パワードリンクの使用方法です。

用法用量を守って正しくお使いください。




これで、大物も簡単に釣れるようになるので、
ジョージも怖いものなしです!

上級エリアをコンプしてきますDASH!DASH!



※釣りゲームの詳しい内容、ルールについてこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10555816206.html


公式グルっぽはコチラ↓
[公式]ピグ釣りゲームグルっぽ