【9/28 11:15追記】
記事の一部に間違いがありました。

正:【クリオネ祭りの賞品】
誤:【クマノミ祭りの賞品】

訂正してお詫びいたします。
=============================================

 
アメーバピグ スタッフブログ

ジョージで~す音譜



28日11:00~10月7日お昼ごろまでの期間限定

 

日本海 沿岸(初級)
小笠原 東灯台(初級)

石狩川 下流(初級) にて



期間限定イベント

オバケラブラブクリオネ祭りラブラブオバケを開催しますラブラブ!音譜

 

 



対象の魚うお座を釣ると

激かわクリオネアイテムがもらえるチャンス!?!?



是非、ご参加下さいべーっだ!グッド!

 



-----※クリオネ祭り詳細※-----


【開催期間】
2010年9/28(火)11:00~10/7(木)お昼ごろ

※開催期間を過ぎますと、「くいつき玉」は使用出来なくなります。




【クリオネ祭りの賞品】
アメーバピグ スタッフブログ



(左)クリオネスーツ

(中)クリオネながぐつ※ながぐつは半透明のデザインです
(右)手持ちクリオネ(左手持ち)



↓着用イメージ↓
アメーバピグ スタッフブログ




【対象のおさかなとGETできるアイテム】


■日本海
アメーバピグ スタッフブログ
キンメダイ→クリオネながぐつ



■小笠原
アメーバピグ スタッフブログ
アカマス→クリオネスーツ



■石狩川
アメーバピグ スタッフブログ
アメマス→手持ちクリオネ
(左手持ち)


※対象のおさかなを釣っても確実に

アイテムがもらえるという訳ではありません。






なお、この期間中は下記のお助けアイテムが販売されます。

「なかなか対象のおさかなが引っ掛らない…ガーン

「時間がないから、このさかなだけつりたーいメラメラ

というかたは試してみてくださいね。


ただし!


対象のおさかなが引っかかりやすくなります


必ず釣れるわけではありません



【お助けアイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
くいつき玉 100アメG/10回



クマノミ祭りに続く第2弾チョキ

激カワのクリオネアイテムもコンプしよう!!!!




※釣りゲームの詳しい内容、ルールについてこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10555816206.html


公式グルっぽはコチラ↓
[公式]ピグ釣りゲームグルっぽ