アメーバピグ スタッフブログ
ジョージで~す音譜


本日つりゲーム
NEW新アイテムNEW
『まきえ』が使用可能になりました!!!!
※「まきえ」はアメGショップにて購入可能です。




アメーバピグ スタッフブログ
50アメG/50回分


まきえを使うと、
「おさかながすぐ寄ってくる」効果がありますフグDASH!DASH!


まきえの購入後から使用するまでの流れをご説明します。



【 1 】
アメーバピグ スタッフブログ
まきえ購入後は「おたすけ」ウィンドウが表示されます。
※すぐに反映されない場合があります。


アメーバピグ スタッフブログ
※「まきえ」を購入していないと、
『おたすけアイテムはありません。』と表示されます。


【 2 】
アメーバピグ スタッフブログ
パネルの上に立つと、「まきえ」が表示されます。
「まきえ」をクリックして下さい。
※「まきえ」を購入していないと、クリック出来ません。


【 3 】
アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ
「まきえ」をクリックすると、まきえを撒くアクションをして
水面に撒かれます。


【 4 】
アメーバピグ スタッフブログ
「まきえ」の効果で、すぐおさかなが寄ってきます。


ジョージはいつも仕事の合間に釣りクマノミをしているのですが、

なかなか、おさかながかからなくて途中で何度も止めてましたショック!あせるあせる

この「まきえ」があれば、思う存分釣れるので嬉しいですラブラブ!アップアップ


是非、皆さんも「まきえ」を使ってみて下さいべーっだ!ラブラブラブラブ



※釣りゲームの詳しい内容、ルールについてこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10555816206.html


公式グルっぽはコチラ↓
[公式]ピグ釣りゲームグルっぽ