アメーバピグ スタッフブログ

ジョージで~す音譜

みなさーん!! 釣りは楽しんでますかはてなマーク


ジョージはまだ半分も釣れてないのですが、、、

本日、新しいエリアがオープンしました晴れ

大変お待たせして申し訳ありませんダウン

※エリア数は順次、拡大予定です。


「日本海 沖合」「小笠原 西灯台」

の2エリアとなります。


アメーバピグ スタッフブログ

このエリアでは新しいおさかなを釣ることが出来るようなので

楽しんでくださいねうお座

もちろん、つりポイントで買える、新しいアイテムも入荷していますアップ

でも、ある条件をクリアしないと買えないみたいです。

どうやら、新しいエリアで釣った種類に関係があるみたいですが…




さらにビックリマーク

耳寄りな情報を入手してまいりましたにひひ

エリアで釣れるおさかなを、全種類釣るとアイテムがもらえるのですが、

日本海 沖合ではサメパーカ
アメーバピグ スタッフブログ

小笠原 西灯台ではいるかのぬいぐるみ
アメーバピグ スタッフブログ
がもらえるようですドキドキ



アメーバピグ スタッフブログ

みなさん、是非コンプリートにチャレンジしてみてくださいね!!



もう一つみなさんにお知らせがありますパー

釣りゲームの公式グルっぽをリリースしましたグッド!


【公式】ピグ 釣りゲームグルっぽ


こちらで、釣果自慢や魚を釣るコツなどなど、

もっと釣りゲームが楽しくなるように情報交換をしてくださいね音譜

ヒミツイベント情報もあるかも・・・





※釣りゲームの詳しい内容、ルールについてこちらをご覧ください。


http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10555816206.html



表示や動作が遅いと感じた時はこちらをご覧ください
よくある質問 「表示や動作が重いです」