はーーい音譜音譜こんにちワンタイムーーーードキドキドキドキ

アメーバピグ スタッフブログ



ひとみでーーーーーすクラッカー





みなさん、ちょっと聞いてくださいラブラブ



この前、お布団を干していたら、ジョージが突然

「フトンがふっとんだ!!」って言ったんですよビックリマーク

おもわず笑っちゃいましたークラッカー

ダジャレって、やっぱりおもしろいですね音譜





今日は代々木公園

だじゃれ発表広場 がオープンしました音譜音譜


5月26日(水)までの1日限定エリアになります。





アメーバピグ スタッフブログ




発表者は、発表台に立って、


だじゃれを言いましょうラブラブ




アメーバピグ スタッフブログ







おもしろいだじゃれを発表してくれた人には、


みんなで大笑いアクションしてみましょうーーーーーグッド!ラブラブ






大笑いのアクションは以下の手順でGETしてしてくださいねひらめき電球



アメーバピグ スタッフブログ

まず、赤枠の『ショップ』をクリックラブラブ



アメーバピグ スタッフブログ

次に、黒枠の『アクション』をクリックキラキラ


最後に、
『大笑い』  を選択してくださいクラッカー






なお、来週は以下のイベントを予定しております。

※あくまで予定なので、告知なく変更される場合があります。ご了承ください。




5月26日(水)  リサイクルアメ10倍キャンペーン

5月27日(木)  中華料理どっちが好き?広場
5月28日(金)  じゃんけん対決広場



毎日イベントを開催しておりますので、


是非アメーバピグに遊びにきてくださいねラブラブ







それでは今日も


ぐっぴぐらーーーーーっくグッド!