はーーい音譜音譜こんにちワンダフルーーードキドキ ドキドキ

$アメーバピグ スタッフブログ

ひとみでーーーーーーーすクラッカー





ひとみは最近、夏服ばっかり買ってしまって、

春服を着なくなっちゃいました音譜


そんな着なくなった春服を整理したくなっちゃいますラブラブ




ピグでも

5月26日(水)0:00~5月26日(水)23:591日限定で、

リサイクルキャンペーンを実施致します音譜



なんと持ち物リサイクルでもらえる

アメがいつもの10倍ビックリマークビックリマーク




実施期間:5月26日(水)0:00~5月26日(水)23:59
詳細:きせかえ、もようがえの持ち物をリサイクルすると10アメもらえます。





持ち物のリサイクルの方法をご紹介しますビックリマーク



①下のボタンから、きせかえ、またはもようがえをクリックします。


アメーバピグ スタッフブログ



②きせかえ、またはもようがえの、右上にある「持ち物を整理する」をクリックします。


アメーバピグ スタッフブログ



アメーバピグ スタッフブログ


③リサイクルしたいアイテムの右上の×ボタンをクリックします。


アメーバピグ スタッフブログ


④最後に「はい」をクリックでリサイクル完了です。

アメーバピグ スタッフブログ



⑤増えたアメは右上で確認してくださいね。


アメーバピグ スタッフブログ






5月26日(火)は 是非、

6月に向けて、整理をしてくださいねドキドキ




それでは今日も


ぐっぴぐらーーーーーーーーーーーーっくグッド!