オフ期間に入り、次の作品の打合せの時間をぬいつつ、
楽しいお誘いの日々を過ごしています。

この時間があるから、全く休みない稽古期間を乗り切れるきら

私のHP(ヒットポイント)を溜める、大切な期間デスほのぼの



   空


15日は、ソラノイロ 2周年記念パーティに参加してきました。
完全予約招待制にして、入れ替え4部制。
2011年6月14日にオープンして丸2年。
味も大好きなのは当然のこと、オペレーションに尊敬なお店ですキラキラ☆
頂いたお土産は、いつもオリジナル商品なのですが、今回は
木下マカイ Official Blog
2周年記念の冊子と、お盆。
お盆は滑り止め効果が凄くて、色んな物をのせて傾けてみちゃいました音符


3年目も通わせて頂きつつ、
ますますの御発展をお祈りしております!

2周年、あらためておめでとうございました~音符



 ラーメン鉢の柄 ラーメン鉢の柄 ラーメン鉢の柄 ラーメン鉢の柄 ラーメン鉢の柄



ソラノイロ のオープン2周年を記念して作られた本は、
レギュラーメニュー2杯の他に、歴代の限定麺の写真が載っており
カタログ好きな私にとって、ワクワクしちゃう1冊でした。
さて、私もブログに未upの画像を置いておきましょうかね本

木下マカイ Official Blog
ムール貝のベジつけソバ(2012年5月28日)
2011年の大つけ麺博には行かなかったのですshell*が、

店舗提供が決まったので、食べに行きましたよきらんっ
木下マカイ Official Blog
五輪麺(2012年7月30日)
(仮)日本のラーメンを変える若手っぽい会のイベントでスタンプ
スタンプを集めるとオリジナルTシャツが貰えた、オリンピック時の一杯。
8月から稽古が始まるので、ダッシュで集めたら、
女子では一番のりだと言われたのが思い出Tしゃつ。

スタンプラリーとか、企画者の思うツボ(笑)

木下マカイ Official Blog 木下マカイ Official Blog
紅梅のソラ冷麺(2012年7月25日)
去年の1周年記念パーティには参加出来なかったので箸
スープを飲み干した後の丼のメッセージが嬉しかったりしました。
絶妙な甘さが美味しくて、自然と飲み干しちゃいました。

木下マカイ Official Blog
黄金色のコーンとろみソラちゃんぽん(2012年10月3日)
〆めに生姜ご飯も付いて、味もボリュームも大満足♪.・。*

でも、中華のコーンスープが好きな私。
もっとスープをたくさん飲みたかったかも~。

木下マカイ Official Blog
赤旨SOYトマトソバ(2012年1月20日)
東京ラーメンショーのコラボ麺を、再構築豆乳
やっぱりベジはソラノイロだな~と再確認した次第です。

木下マカイ Official Blog
ソラのジャガポタwithスパイスアップ(2013年4月25日)
ビシソワーズ的な味わいからじゃが芋*後半カレーになるというね。
味変具合がいつも素晴らしいです。

木下マカイ Official Blog
ムール貝のベジつけソバ(2013年6月11日)
1年ぶりのつけソバ。スープ割まで美味しく頂きました音符
つけ麺だと、もぅ少しボリュームがあっても嬉しいかな~。


これらの前には、2012年2月17日の試食会でいただいた春茶麺
2011年12月から始まったシロイソラの麺 は、
12年1月30日に食べた感動で、私にしては珍しく

限定終了間際にもぅ一度食べに行ったほど。

シロイソラの麺が、マイベスト限定麺ですWハート



今回で、ソラノイロとしては、3回目のブログ更新。

同一店のアップ、最多記録ですね~。
2店舗目が開店したとして、もっと通いやすい場所だったりしたら
限定やコラボ麺も制覇する勢いで通う気がします。

いつまでも楽しみの尽きないお店でいてください音符


マカイ 空



ラーメン ソラノイロ
東京都千代田区平河町1-3-10
03-3263-5460
[月~金] 11:00~16:00 18:00~22:15
[土日祝] 11:00~16:00

※スープが切れ次第閉店



ペタしてね