※2021年6月30日(水)19時55分頃
1.18.0アップデート以降、下記の不具合を確認しております。
▼不具合内容
一部の方において、お庭入室時畑が黒く表示されてしまう現象を確認しております。
こちらにつきましては、お庭移動や再起動をお試しいただくようよろしくお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたし申し訳ございません。
こちらに付きましても引き続き調査、対応を行ってまいります。
—————————————————————————
※2021年6月30日(水)19時15分頃
※2021年6月30日(水)20時15分頃
下記不具合に関しまして、解消いたしましたので、
対象の方は再度ピグライフアプリの起動をお試しください。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
--------------
1.18.0アップデート以降、下記の不具合を確認しております。
▼不具合内容
一部のプレミアムワゴンが表示された方において、正常にお庭に入ることができない。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
現在、調査中です。対応完了までお待ちください。
—————————————————————————
※2021年6月30日(水)17時15分頃
1.18.0アップデート以降、下記の不具合を確認しております。
▼不具合内容
アップデート後、選択しているものとは違うお庭ボタンが表示される。
Myフレーム変更後に再度ログインすると、変更後とは違うお庭ボタンが表示される。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
現在、調査中です。
対応完了までお待ちください。
—————————————————————————
ピグライフをご利用いただきありがとうございます。
アプリの新バージョンの公開のお知らせです。
本日、新バージョン1.18.0を公開いたしました。
内容をご確認いただき、各ストアよりアップデートを行ってください。
なお、アップデートをされませんとアプリ使用できませんのでご注意ください。
<アップデート内容>
・チャット機能の追加
・見ために「お気に入り」「検索」機能の追加
・もようがえ時「畑」を片付ける際に確認パネルを追加
・庭ともブロック時の仕様変更
・お店のUI改修
・再起動時の画像/ボタンの改修
・規約変更
—————————————————————————
1.ホーム画面内の「Playストア」アプリを開く
2.検索バーに「ピグライフ」と入力しアプリを検索する
3.緑色の「更新」ボタンをタップ
「Android アプリの更新」につきましては、
https://support.google.com/googleplay/answer/113412?hl=ja
「GooglePlayストア」のキャッシュ消去をお試しください。
【キャッシュ消去方法】
※各端末により操作方法が異なる場合がございます。
端末内の[設定]→[アプリケーション]→[GooglePlayストア]→[ストレージ]→[キャッシュを消去]
【iTunes&App Storeの再ログイン】
設定>「iTunes&App Store」にて、一度サインアウトを行った後に端末を再起動してください。
再起動後にサインインを行いアップデートをお試しください。
【ランキングからのアップデート】
1.ホーム画面の「App Store」を開く
2.App Store内の右上に表示されるご自身のアカウントを開く
3.「利用可能なアップデート」から「ピグライフ」をお探しいただき、アップデートをお試しください
改善されない場合は、端末の再起動を行い、
時間をおいて再度お試しいただけますようお願い申し上げます。