※2021年6月30日(水)19時55分頃

 

1.18.0アップデート以降、下記の不具合を確認しております。

 

▼不具合内容

一部の方において、お庭入室時畑が黒く表示されてしまう現象を確認しております。
こちらにつきましては、お庭移動再起動をお試しいただくようよろしくお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたし申し訳ございません。
こちらに付きましても引き続き調査、対応を行ってまいります。

 

—————————————————————————

※2021年6月30日(水)19時15分頃

※2021年6月30日(水)20時15分頃

 

下記不具合に関しまして、解消いたしましたので、

対象の方は再度ピグライフアプリの起動をお試しください。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

 

--------------

 

1.18.0アップデート以降、下記の不具合を確認しております。

 

▼不具合内容
一部のプレミアムワゴンが表示された方において、正常にお庭に入ることができない。

 

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
現在、調査中です。対応完了までお待ちください。

—————————————————————————

 

※2021年6月30日(水)17時15分頃

 

1.18.0アップデート以降、下記の不具合を確認しております。
 

▼不具合内容
アップデート後、選択しているものとは違うお庭ボタンが表示される。
Myフレーム変更後に再度ログインすると、変更後とは違うお庭ボタンが表示される。

 

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
現在、調査中です。
対応完了までお待ちください。


—————————————————————————
ピグライフをご利用いただきありがとうございます。

アプリの新バージョンの公開のお知らせです。

本日、新バージョン1.18.0を公開いたしました。
内容をご確認いただき、各ストアよりアップデートを行ってください。

なお、アップデートをされませんとアプリ使用できませんのでご注意ください。

<アップデート内容>

・チャット機能の追加
・見ために「お気に入り」「検索」機能の追加
・もようがえ時「畑」を片付ける際に確認パネルを追加
・庭ともブロック時の仕様変更
・お店のUI改修
・再起動時の画像/ボタンの改修
・規約変更

 

詳細はこちら

 

※アップデートは、アンインストールではありませんのでご注意ください。
アップデートを行わないと、アプリをご利用いただけませんのでご注意ください。
※アップデート方法についての詳細は各ストアからご確認ください。

 

—————————————————————————

<Android_アップデート方法>
【アップデート方法(一例)】
1.ホーム画面内の「Playストア」アプリを開く
2.検索バーに「ピグライフ」と入力しアプリを検索する
3.緑色の「更新」ボタンをタップ

「Android アプリの更新」につきましては、
以下のURLもご参照いただけますと幸いです。
https://support.google.com/googleplay/answer/113412?hl=ja
 
また、上記操作によりアップデートができない場合は、
「GooglePlayストア」のキャッシュ消去をお試しください。

【キャッシュ消去方法】
※各端末により操作方法が異なる場合がございます。
端末内の[設定]→[アプリケーション]→[GooglePlayストア]→[ストレージ]→[キャッシュを消去]

 

 

<iOS_アップデート方法>

【iTunes&App Storeの再ログイン】
設定>「iTunes&App Store」にて、一度サインアウトを行った後に端末を再起動してください。
再起動後にサインインを行いアップデートをお試しください。

【ランキングからのアップデート】
1.ホーム画面の「App Store」を開く
2.App Store内の右上に表示されるご自身のアカウントを開く
3.「利用可能なアップデート」から「ピグライフ」をお探しいただき、アップデートをお試しください

改善されない場合は、端末の再起動を行い、
時間をおいて再度お試しいただけますようお願い申し上げます。