2019年10月11日(金) 17時25分頃
ご利用いただきありがとうございます。
度重なる不具合、アップデートにより、ご迷惑おかけしており申し訳ございません。
本件によりご不便をおかけしているお詫びといたしまして、
ゲーム内で使用可能なアイテムをギフトにてお送りいたしました。
アプリ内の【ギフト】よりお受け取りください。
※Android端末をご利用で、現在ログインできない方はログイン後お受け取りいただけます。
みなさまにお楽しみいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
引き続きアプリ版ピグライフをよろしくお願いいたします。
—————————————————————————
ピグライフをご利用くださりありがとうございます。
iOSをご利用の方へ
アプリの新バージョンの公開に伴うお知らせです。
※Androidをご利用の方はこちら
下記日程にて、新バージョン1.0.4へのアップデートを行います。
アプリのアップデートを行っていただきませんと、
ご利用いただけませんのでご注意ください。
<実施日時>
2019年10月11日(金)15時以降
<アップデート内容>
・料理、おとどけ、ショップなどで個数選択する際に、「+-」ボタンが止まらず複数選択されてしまう不具合の修正
・アプリ内の演出のON/OFF機能の追加
※TOP画面、またはオプションより変更可能です。
※変更後は、エリア移動やアプリの再度立ち上げ等行ってください。
※Androidをご利用の方は先日ご案内したアップデートにて対応いたしました。
【iTunes&App Storeの再ログイン】
設定>「iTunes&App Store」にて、一度サインアウトを行った後に端末を再起動してください。
再起動後にサインインを行いアップデートをお試しください。
【ランキングからのアップデート】
1.ホーム画面の「App Store」を開く
2.App Store画面下部([おすすめ]、[ランキング]のアイコンが並んでいる箇所)のアップデートアイコンを選択する
3.「保留中のアップデート」から「ピグライフ」をお探しいただき、アップデートをお試しください
アップデート情報が正常に取得されない場合は
2の操作後に画面をタップしたまま下に引っぱり、手動更新を行うことで
「ピグライフ」のアップデート画面が表示されるかご確認ください。
改善されない場合は、端末の再起動を行い、
時間をおいて再度お試しいただけますようお願い申し上げます。