2019年10月11日(金) 17時25分頃

 

ご利用いただきありがとうございます。

 

度重なる不具合、アップデートにより、ご迷惑おかけしており申し訳ございません。

本件によりご不便をおかけしているお詫びといたしまして、

ゲーム内で使用可能なアイテムをギフトにてお送りいたしました。

アプリ内の【ギフト】よりお受け取りください。

※Android端末をご利用で、現在ログインできない方はログイン後お受け取りいただけます。

 

みなさまにお楽しみいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。

引き続きアプリ版ピグライフをよろしくお願いいたします。

 

—————————————————————————

ピグライフをご利用くださりありがとうございます。

 

iOSをご利用の方へ

アプリの新バージョンの公開に伴うお知らせです。

※Androidをご利用の方はこちら

 

下記日程にて、新バージョン1.0.4へのアップデートを行います。

アプリのアップデートを行っていただきませんと、

ご利用いただけませんのでご注意ください。

 

<実施日時>

2019年10月11日(金)15時以降

 

<アップデート内容>

・料理、おとどけ、ショップなどで個数選択する際に、「+-」ボタンが止まらず複数選択されてしまう不具合の修正
・アプリ内の演出のON/OFF機能の追加
 ※TOP画面、またはオプションより変更可能です。
 ※変更後は、エリア移動やアプリの再度立ち上げ等行ってください。

 ※Androidをご利用の方は先日ご案内したアップデートにて対応いたしました。

 

 
<アップデートができない場合>

【iTunes&App Storeの再ログイン】
設定>「iTunes&App Store」にて、一度サインアウトを行った後に端末を再起動してください。
再起動後にサインインを行いアップデートをお試しください。

【ランキングからのアップデート】
1.ホーム画面の「App Store」を開く
2.App Store画面下部([おすすめ]、[ランキング]のアイコンが並んでいる箇所)のアップデートアイコンを選択する
3.「保留中のアップデート」から「ピグライフ」をお探しいただき、アップデートをお試しください

アップデート情報が正常に取得されない場合は
2の操作後に画面をタップしたまま下に引っぱり、手動更新を行うことで
「ピグライフ」のアップデート画面が表示されるかご確認ください。

改善されない場合は、端末の再起動を行い、
時間をおいて再度お試しいただけますようお願い申し上げます。

 

※アップデートは、アンインストールではありませんのでご注意ください。
※アップデートを行わないと、アプリをご利用いただけませんのでご注意ください。
※アップデート方法についての詳細は各ストアからご確認ください。