2019年10月11日(金) 17時25分頃
ご利用いただきありがとうございます。
度重なる不具合、アップデートにより、ご迷惑おかけしており申し訳ございません。
本件によりご不便をおかけしているお詫びといたしまして、
ゲーム内で使用可能なアイテムをギフトにてお送りいたしました。
アプリ内の【ギフト】よりお受け取りください。
※Android端末をご利用で、現在ログインできない方はログイン後お受け取りいただけます。
みなさまにお楽しみいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
引き続きアプリ版ピグライフをよろしくお願いいたします。
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※追記 2019年10月10日(木) 18時頃
※追記 2019年10月10日(木) 17時43分頃
ご利用いただきありがとうございます。
Androidをご利用の方に関しまして、
17時45分以降、アップデートを行っていただきませんと、
ご利用できませんのでご注意ください。
ストア内ご確認いただき、アプリのアップデートを行ってください。
なお、アップデート前に一度、
エラー表示された方に関しましては、
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ピグライフをご利用いただきありがとうございます。
・user.blocked
・TOPのスタートボタンが表示されない
<復旧対応について>
一度、エラー表示された方に関しましては、カスタマーサポートにてお一人ずつ復旧対応して参ります。
対応完了までに、お時間がかかる場合がございます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
■Ameba連携されていた方
・アメーバID
・アメーバIDに登録しているメールアドレス
※メールアドレスをお忘れの場合、以下のページからログインするとご確認いただけます。
https://user.ameba.jp/edit/menu.do
■Ameba連携をされていない方
・お庭コード
・登録されているお名前
・生年月日(ご登録済の方のみ)
・領収書(アプリ内でのジェム購入等された方のみ)
<引き続き確認している不具合について>
■Ameba連携を行っていないのに、連携済の表示が出てしまう方
現在、連携されていない方に対しても、Ameba連携ボタンがグレー表示となります。
こちらの事象認識しており調査を行っております。
連携をされていないのにも関わらず、グレー表示されている方に関しましては
修正完了までお待ちください。
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また、現在多くのお問い合わせをいただいております。
返信につきまして、おひとりずつ行っておりますので、
対応に多くの時間がかかってしまっております。
お待たせする形になり、大変申し訳ございません。
本件につきましても、
全ての方への返信に時間がかかることが予想されます。
すでに問い合わせいただいている方は、
カスタマーサポートからの返信をお待ちいただきますよう
よろしくお願いいたします。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。