※追記 2019年10月10日(木) 11時50分頃
 
ご利用いただきありがとうございます。
 
現在、Androidをご利用の方で、
先日ご案内したバージョン1.0.3へアップデートすると、
下記のエラーが発生していることを確認しております。

・認証エラー
・user.blocked
・TOPのスタートボタンが表示されない


こちらの事象に関しましては、
現在対応を行っており、修正対完了次第新しいバージョンのご案内を行います。
上記エラーにてログインできない等でご不便おかけしておりますが、
復旧まで今しばらくお待ちください。

また、上記エラーが出た方に関しましては、
アプリ削除(アンインストール)は行わず、アプリへのログインをお控えいただき、
復旧完了のお知らせまでお待ちください。

※初期化される不具合の対応待ちで、カスタマーセンターからの返答をお待ちの方は
引き続き、機種変更ID発行のご連絡をお待ちください。
現在、ご返信、ご対応までに多くのお時間がかかっておりご迷惑をおかけしております。
 
—————————————————————————
※追記 2019年10月9日(水) 19時20分頃
 

ご利用いただきありがとうございます。

 

先程発生しておりました「オプションアイコンタップ時の不具合」につきましては、

修正を行いました 恐れ入りますが、

ストアよりアップデートを行ってください。

 
—————————————————————————

※追記 2019年10月9日(水) 16時30分頃

 

ご利用いただきありがとうございます。

 

アップデートに関しまして、本日9日18時を予定しておりましたが、

明日以降に変更いたします。

 

日程が決まり次第、再度お知らせいたします。

 

また、現在「オプション」の機能が正常に表示されないことを確認しております。

恐れ入りますが、オプションボタンのタップはお控えくださいませ。

問い合わせや連携に関しましては、オプションではなく、トップの「スタート画面」より行ってください。

 

—————————————————————————

ピグライフをご利用くださりありがとうございます。

 

Androidをご利用の方へ

アプリの新バージョンの公開に伴うお知らせです。

 

下記日程にて、新バージョンへのアップデートを行います。

アプリのアップデートを行っていただきませんと、ご利用いただけませんのでご注意ください。

 

<実施期間>

2019年10月9日(水)18時以降

 

<アップデート内容>

・アプリ起動時に、初期化されはじめからスタートする画面になってしまう不具合の改善を行いました。

 ※詳しくはこちら

 

※なお、上記対応に関しまして、すでに初期化対象になり問い合わせされている方は、

引き続きカスタマーサポートからの返答をお待ちください

 

<アップデート方法>
【アップデート方法(一例)】
1.ホーム画面内の「Playストア」アプリを開く
2.検索バーに「ピグライフ」と入力しアプリを検索する
3.緑色の「更新」ボタンをタップ

「Android アプリの更新」につきましては、
以下のURLもご参照いただけますと幸いです。
https://support.google.com/googleplay/answer/113412?hl=ja
 
※アップデートは、アンインストールではありませんのでご注意ください。
※アップデートを行わないと、アプリご利用いただけませんのでご注意ください。
※アップデート方法についての詳細は各ストアからご確認ください。
 
 
また、上記操作によりアップデートができない場合は、
「GooglePlayストア」のキャッシュ消去をお試しください。

【キャッシュ消去方法】
※各端末により操作方法が異なる場合がございます。
端末内の[設定]→[アプリケーション]→[GooglePlayストア]→[ストレージ]→[キャッシュを消去]