今年みかん食べた?  ブログネタ:今年みかん食べた?  参加中

ちょうど昨日初ミカン食べた


山形県産


美味しく頂きました


そして


今日の朝


福島県産の新米を食べました


甘くて艶っぽくて純白で


本当美味しかったです


須賀川産コシヒカリ


東北の方々ごちそうさまでした


頑張れ東北!!!!!!!!!!!!!!!!!



「いい人」ってどんな人? ブログネタ:「いい人」ってどんな人? 参加中

俺の基準は、良い人って


誰にでも尊敬や感謝されてる人だと思う


顔なんて関係ない


中身が大事


良い人って見るだけでもいかにもって顔してる人もいるよね


ひいばあちゃんはそうだった


葬式の時誰一人ひいばあちゃんを貶す人はいなかったって


むしろみんな口を揃えて良い人だったっていってたんだってさ


尊敬してます


ひ孫に産まれて来れて良かった


ありがとう



クリスマスと大晦日どっちが大切? ブログネタ:クリスマスと大晦日どっちが大切? 参加中

これは子どもにも大人にも重要な問題だwwwwwwww


どっちも良い事も悪い事もあるからねwwwww


まぁ・・・


今はどっちも出費が激しい現実wwwwwwwwwwwwwwww