- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:「いい人」ってどんな人?
参加中俺の基準は、良い人って
誰にでも尊敬や感謝されてる人だと思う
顔なんて関係ない
中身が大事
良い人って見るだけでもいかにもって顔してる人もいるよね
ひいばあちゃんはそうだった
葬式の時誰一人ひいばあちゃんを貶す人はいなかったって
むしろみんな口を揃えて良い人だったっていってたんだってさ
尊敬してます
ひ孫に産まれて来れて良かった
ありがとう
ブログネタ:クリスマスと大晦日どっちが大切?
参加中これは子どもにも大人にも重要な問題だwwwwwwww
どっちも良い事も悪い事もあるからねwwwww
まぁ・・・
今はどっちも出費が激しい現実wwwwwwwwwwwwwwww