好きなお茶漬け ブログネタ:好きなお茶漬け 参加中

結構別れるんじゃない?

俺は鯛の切り身のお茶漬けが好きかな

あれはいい味だよ

さっぱりしてて^^


ワサビも美味いけどやっぱり鯛茶漬けにはかなわないね