今回のイベントでもらえるアイテム




釣治じゃっ


今月もみんなでつりレンジDXを開催するぞい

今回もらえるアイテムは、
7月にアンケートを実施した
もう一度ほしいアイテム」アンケート第1位」に輝いた
マンタアイテムじゃよ!
しかも過去のアイテムをリメイクした、NEWバージョンなんじゃ

=====================
【イベント期間】
2014年11月20日(木)19:00~11月28日(金)19:00
※お客様の環境により多少時差が生じる場合がございます。

【開催場所】

みんなでつりエリア
=====================




【みんなでつりチャレンジ概要】

エリアに偶然そろった4人とチーム結成
※チームはいるメンバーにより都度変わり、固定ではありません

おさかなをつって得点をためる
※つりPと得点は異なります

得点をためて個人目標クリアでアイテムをもらおう

ラッキーおさかなをつり上げるとチーム全体が
フィーバータイムに突入して得点がとってもおトクになるチャンス


ラッキーおさかな
おすすめえさ:おきあみ

=====================

※みんなでつりチャレンジに関して詳しくはコチラ




個人目標を最後までクリアすると
マンタマンタの泳ぐ床マンタプレゼントするぞい


マンタの泳ぐ床
※アニメーション付です

※反映にはブラウザの更新が必要です



そして

11月24日(月)23:59までにクリアした方に

【先行ボーナス】
マンタ風外はねヘアスタイル

プレゼント

↓着用イメージ




ユーザー皆様にプレゼント


左から
マンタ風外はねヘア
マンタのポンチョセットアップ
コバンザメのぬいぐるみ(手持ち)

※イベント終了後1週間以内にプレゼントいたします
※マンタの泳ぐ床
をリサイクルしないでください





その他に個人目標達成でもらえるアイテムを紹介するぞい



コバンザメつきマンタのソファ
※反映にはブラウザの更新が必要です




パステルシェルつきマンタのブランコ 
※反映にはブラウザの更新が必要です




きらきら海中の壁
※反映にはブラウザの更新が必要です



他にも
つわものバスター
まきえ
みんつり玉
得点2倍ドリンク
などをプレゼントするぞい




次にランキングでもらえるインセンティブ
を紹介するぞい
※順位はチームで出した最高記録でランキングされます。

トロフィー


カップみんつりトロフィー(ゴールド)
 ガラパゴスハンマーシャークのトロフィーです
 1~100位のチームメンバー全員に



カップみんつりトロフィー(シルバー)
ガラパゴスハンマーシャークのトロフィーです
101位~500位のチームメンバー全員に


カップみんつりトロフィー(ブロンズ)
ガラパゴスハンマーシャークのトロフィーです
501位~1000位のチームメンバー全員に


※個人目標のアイテムはセットアップ以外は即時付与となります
※ランキングのインセンティブはみんなでつりチャレンジの対象期間終了後、不正プレーユーザーの調査を行ってから発表致します。イベント終了から1週間以内を目処に発表させて頂きますのでご了承ください。




また、
みんつりエリアスマートフォン版つりゲームの日本海初級のショップ
ではお助けアイテムを販売するぞい



【おたすけアイテム】


みんつり玉 150コイン/10回分 450コイン/30回分

・つりあげたおさかなの得点が1.5倍になります

通常時ラッキーおさかなのかかる確率がUPします


フィーバー中は得点の高いネコザメが必ずかかります



得点2倍ドリンク 150コイン/10回分  450コイン/30回分
使用するとおさかなの得点が倍になります


アイテムを事前にちゃんと準備してから参加すると
フィーバータイムに慌てないぞい





それではエリアに向かうのじゃ



★-----------------------------------------★

アメーバピグへ  

アメーバなう 

★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」  
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  
★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

■パソコンでご覧の皆様↓
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
スマホピグ  
■スマートフォンからご覧の皆様↓
さっそく遊ぶにはココをクリック!  
★-----------------------------------------★

コインを購入する  

コインをもらう