涙今回のイベントでもらえるアイテム涙



釣治じゃっ


みんなは日ごろの疲れをどんな方法で癒しているかね

わしはよく、海底や洞窟の幻想的な映像をみてリラックスして癒されているぞ
しずくの垂れる音は実にここちよい涙


それでは、今月もみんなで沢山のおさかなを釣りにいくぞぃ


みんなでつりレンジDXを開催するぞい

=====================
【イベント期間】
2014年8月27日(水)19:00~9月2日(火)19:00
※お客様の環境により多少時差が生じる場合がございます。

【開催場所】

みんなでつりエリア
=====================

今回は、イベント開始から5時間限定
スタートダッシュフィーバータイムが発動するぞ!

-------------------------------------


【スタートダッシュフィーバータイム】

【期間】

2014年8月27日(水)19:00~8月27日(水)23:59

【内容】
フィーバー中にもらえるフィーバー継続ボーナスが通常の2倍

フィーバーを継続すると継続ボーナスを獲得出来ます。
継続ボーナスもフィーバータイムを継続する程得点があがっていきます。
※フィーバー継続中は制限時間が終了してもみんつりを続けることが出来ます。

フィーバーを発動させて、みんつり得点をどんどん稼ごう!!


-------------------------------------


【みんなでつりチャレンジ概要】

エリアに偶然そろった4人とチーム結成
※チームはいるメンバーにより都度変わり、固定ではありません

おさかなをつって得点をためる
※つりPと得点は異なります

得点をためて個人目標クリアでアイテムをもらおう

ラッキーおさかなをつり上げるとチーム全体が
フィーバータイムに突入して得点がとってもおトクになるチャンス


ラッキーおさかな
おすすめえさ:おきあみ

=====================

※みんなでつりチャレンジに関して詳しくはコチラ

個人目標を最後までクリアすると
涙光の差し込む地底湖の見える窓涙

プレゼントするぞい


※アニメーション付です
※反映にはブラウザの更新が必要です



そして

8月30日(土)23:59までにクリアした方に

【先行ボーナス】
たおやかなゆるふわロングヘアースタイル

プレゼント

↓着用イメージ



女性ユーザー様にプレゼント

左から
たおやかなゆるふわロングヘアー/girl
涼しげな幻想ブルーワンピ/girl
ブルーシェルヘッドアクセ

※イベント終了後1週間以内にプレゼントいたします
※光の差し込む地底湖の見える窓
をリサイクルしないでください


男性ユーザー様にプレゼント


左から
ビジュアルウルフヘアー/boy
涼しげな幻想ブルーセットアップ/boy
ブルーシェルヘッドアクセ
※イベント終了後1週間以内にプレゼントいたします
※光の差し込む地底湖の見える窓
をリサイクルしないでください


なんと

今回は個人目標ステップ3達成
お洒落な滴の結晶ステッキがもらえるぞ

お洒落な滴の結晶ステッキ
※反映にはブラウザの更新が必要です



その他に個人目標達成でもらえるアイテムを紹介するぞい



幻想的なしずくのソファ
※反映にはブラウザの更新が必要です




鍾乳洞の神殿の壁床セット
鍾乳洞の神殿の壁
鍾乳洞の神殿の床
※反映にはブラウザの更新が必要です


幻想的なランプ(×2)
※反映にはブラウザの更新が必要です



他にも
つわものバスター
まきえ
得点2倍ドリンク
などをプレゼントするぞい




次にランキングでもらえるインセンティブ
を紹介するぞい
※順位はチームで出した最高記録でランキングされます。

トロフィー


カップみんつりトロフィー(ゴールド)
 ゴールデンカウレイのトロフィーです
 1~100位のチームメンバー全員に


カップみんつりトロフィー(シルバー)
ゴールデンカウレイのトロフィーです  
101位~500位のチームメンバー全員に


カップみんつりトロフィー(ブロンズ)
ゴールデンカウレイのトロフィーです
501位~1000位のチームメンバー全員に


※個人目標のアイテムはセットアップ以外は即時付与となります
※ランキングのインセンティブはみんなでつりチャレンジの対象期間終了後、不正プレーユーザーの調査を行ってから発表致します。イベント終了から1週間以内を目処に発表させて頂きますのでご了承ください。






また、
みんつりエリアスマートフォン版つりゲームの日本海初級のショップ
ではお助けアイテムを販売するぞい



【おたすけアイテム】


みんつり玉 150コイン/10回分 450コイン/30回分

・つりあげたおさかなの得点が1.5倍になります

通常時ラッキーおさかなのかかる確率がUPします


フィーバー中は得点の高いハクレンが必ずかかります



得点2倍ドリンク 150コイン/10回分  450コイン/30回分
使用するとおさかなの得点が倍になります


アイテムを事前にちゃんと準備してから参加すると
フィーバータイムに慌てないぞい





それではエリアに向かうのじゃ