●今回もらえるアイテム



こんにちは、かおる子

みんなクリオネアイテムがもらえる幻のおさかなイベントの
調子はいかがかしら

今回のイベントの最後のおトクな時間のお知らせよ

なんと3時間限定

クリオネ・アンタークティカがクリオネ玉を

一度に落とすみたい

これは見逃せないわね


※詳細はこちらをご覧ください。

--------------------------------------------------
【おトクな時間】

2012年12月11日(火)15:00 ~ 12月11日(火)18:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

--------------------------------------------------



さらに、今日は下記の時間で、みんなでつりチャレンジテスト版を行うわ

みなさん、奮ってご参加くださいね

※みんなでつりチャレンジの遊び方に関してはこちらをご覧ください。

--------------------------------------------------

【開催期間】
2012年12月11
日(火)18:00~12月12日(水)12:00

【開催目的】
イベント実施時の負荷状況の確認

--------------------------------------------------


【注意事項 】

・負荷の高騰など問題があった場合は、本イベントを予告なく
 終了させて頂く場合がございます
・今回のテストで使用するおさかな手帳のデータはテストが
 終了次第削除致します。ご了承ください
・今回のテストで課金アイテムを使用することは出来ません
・今回のテストでのランキング上位によるアイテムはございません
・今回は『みんつりエリア-えらんで』エリアは公開されません


なお、今回のテストでは個人目標達成した場合には
20アメG
をプレゼントさせていただきます。

※12月19日までに付与させて頂く予定です。


その他にもイベントのステップごとに
シャチのぬいぐるみ(手持ち)きえ×100つわものバスター×100
をプレゼントさせて頂きます。

シャチのぬいぐるみ(手持ち)

↓着用イメージ↓




クリスマスツリー12クリスマスツリー

★-----------------------------------------★
CM放送中のAmebaスマホでピグを始めよう
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

★-----------------------------------------★
■ピグ史上初!?の特大キャンペーン開催中♪

◆スマホピグをまだ始めたことがない方◆
今スマホピグを始めると50アメG・引換券・ピグアイテム2個プレゼント♪

◆スマホピグを既に始めている方◆

今ピグゲーム4つを全て始めると引換券・ピグアイテム2個プレゼント♪

詳しくはコチラ

さっそく始めるには↓

パソコンでご覧の皆様
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス

■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココクリック!

★-----------------------------------------★


twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする





アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら