【追記】12月19日19:45追記
いつもアメーバピグつりゲームをご利用頂き誠にありがとうございます。

先日は、下記みんなでつりチャレンジテスト版に
ご参加いただき誠に有難うございました。

ご参加いただき、個人目標を達成された方々へご連絡致します。

20アメGのプレゼントにつきまして、本日19日と告知しておりますが、
明日20日中にプレゼントさせていただくこととなりました。

予定の遅れにつきまして、ご参加いただいた皆様に
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。


今後ともピグつりゲームをどうぞ宜しくお願い致します。

---------------------------------------------------

いつもアメーバピグつりゲームをご利用頂き誠にありがとうございます。


みんなでつりチャレンジ終了時よりこれまでイベントを再開すべくシステム上の改良を

進めてまいりましたが、このたび、実施時の負荷状況の確認するため
下記の時間にて再度お試し版のイベントを開催する運びとなりました。


前回、ご参加くださった方々にはご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。


是非、この機会に再度みんなでつりチャレンジテスト版に
ご参加いただけますよう何卒宜しくお願いいたします。


※みんなでつりチャレンジの遊び方に関してはこちらでをご覧ください。


-----------------------------

開催期間
2012年12月11
日(火)18:00~12月12日(水)12:00

開催目的
イベント実施時の負荷状況の確認

-----------------------------

【注意事項 】

・負荷の高騰など問題があった場合は、本イベントを予告なく
 終了させて頂く場合がございます
・今回のテストで使用するおさかな手帳のデータはテストが
 終了次第削除致します。ご了承ください
・今回のテストで課金アイテムを使用することは出来ません
・今回のテストでのランキング上位によるアイテムはございません
・今回は『みんつりエリア-えらんで』エリアは公開されません


なお、今回のテストでは個人目標達成した場合には
20アメG
をプレゼントさせていただきます。

※12月19日までに付与させて頂く予定です。


その他にもイベントのステップごとに
シャチのぬいぐるみ(手持ち)きえ×100つわものバスター×100
をプレゼントさせて頂きます。

シャチのぬいぐるみ(手持ち)

↓着用イメージ↓




皆様のご参加をお待ちしております。

今後ともピグつりゲームを宜しくお願い致します。