●今回もらえるアイテム

 
やあ、一平ビックリマーク

みんな、ジューンブライドって言葉をしってるか



日本語でいうと「6月の花嫁」だな

6月に結婚した花嫁は幸せになれるという

もともとはヨーロッパの言い伝えらしいぜ





そこで、6月に結婚する花嫁の幸せをわけてもうおうぜ

マリンジューンブライドアイテムがもらえる

つりチャレンジ
幻の洞窟で開催だ



開催期間:2012年6月8日13:00~6月15日11:00

※お客様の環境により、期間に多少の誤差が生じる場合があります

対象エリア:幻の洞窟



幻の洞窟でお魚をたくさんつってつりPを集めると

ジューンブライドアイテムがもらえるぞ


最後までクリアすると

ジューンブライドマリンボートプレゼントだぜ!!



ここだけの話、


期間中は幻の洞窟のおさかな

おとなしくていつもより釣りやすい
らしいぜ



つりにまだ慣れていない人もぜひチャレンジしてくれ




1
 300つりPつわものバスター×30
をプレゼント


2 1,000つりPこざかな(期)×30
をプレゼント



3 3,000つりPつりチケット(青)×3枚をプレゼント


4
 8,000つりP必中だんご×5
をプレゼント


5 20,000
つりPバージンロード風のブルーカーペット
をプレゼント


6 45,000つりP誓いのマリンウェディングアーチをプレゼント



7 70,000つりPジューンブライドのマリンケーキキャンドル
をプレゼント

※炎が揺れるアニメーション付きです

8 100,000つりPつりチケット(黄)×3枚
ジューンブライドマリンボード
をプレゼント


さらに 



6月10日(日)の23:59までにクリアすると



女の子にはウェディングドレス

男の子にはスーツ


プレゼント


●女の子用

●男の子用

【先行者ボーナス期間】

2012年6月8日(金)13:00 ~ 6月10日(日)23:59
※先行者ボーナスはイベント開催期間終了後から1週間以内にプレゼントさせていただく予定です。

↓試着イメージ↓ 





↓配置イメージ↓


参加のしかたは簡単だ


画面左に表示される、おれのアイコンをクリックすると

詳しい内容が説明されるので、おれが出題する修行を見事達成してくれ

ちなみに、アイコンをクリックしなくても修行は始まるので

知らないうちにクリアしてしまう、なんてこともあるぜ

もしもおれのアイコンが表示されなかったら

エリアを移動したりブラウザの更新ボタンを押して、もう一度試してくれ


期間中つりPを集めるためには
お助けアイテムを使うと便利だぞ

お助けアイテムを使うと

必ずポイントの高いお魚が引っかかるぜ



お助けアイテム


100%カメロケラスが引っかかる 
必中だんご  50アメG/10回 



100%マウソニアが引っかかる
七色玉  100アメG/10回


※このえさはイベント期間中、幻の洞窟でのみ使用可能です。


しかもカメロケラスとマウソニアを釣ると

ポイントがいつもより多い1.5倍もらえるぞ



ただし
つれるかどうかは腕次第だぜ

それじゃあがんばってくれグッド!




 
かさ6かさ



①部屋拡張30%OFFsale★
お部屋拡張が30%OFFでお得なキャンペーンスタート
期間:6/1~6/12 ⇒詳しくはコチラ



②壁紙も貰えちゃう!?ROCKな6月キャンペーン★
各条件をクリアでROCKアイテム貰えるよ♪
期間:6/1~6/15 ⇒詳しくはコチラ
 ♪


★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
☆新機能☆ピグじゃんけんでひとみちゃんと勝負!
勝つと毎日アイテムGETのチャンス☆
さっそくスマートフォンピグであそぶ




★Android版アプリ「ピグトーク」★
もうダウンロードした?更新のお知らせがきて便利♪
今すぐダウンロードして遊ぼう!
 

Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする



★つりゲームスマートフォン版で遊ぶ★

⇛コチラから








アメゴールドを購入する



アメゴールドをもらう



ピグへのご意見・ご要望はこちら