2012-06-01 00:01:30

★期間限定★お部屋拡張が30%OFF♪♪今がチャンス!

テーマ:イベント
はーーーいドキドキこんにちワンダフルーーー音譜音譜音譜

アメーバピグ スタッフブログ

ひとみでーーーすラブラブ

いよいよ今日から6月音譜
雨の日も多くなりますが、そんなときはおうちでのんびりニコニコドキドキ

お部屋の模様替えをしたりして楽しく過ごしちゃいましょうっきらきら!!

ということでアップアップアップ

6月1日(金)から6月12日(火)

メンテナンス終了時までの期間限定で、
お部屋拡張30%割引キャンペーン
実施しますクラッカー

※時間は変更になる場合や、遅れる場合がございます。

※一度キャッシュを削除して、値段が変わっていることをご確認の上、購入してください。


------------------------------------

お部屋をふやす

アメゴールド1,200AG ⇒ 840AG


お部屋を8×8から12×12にひろげる

アメゴールド500AG ⇒ 350AG


お部屋を8×8から16×16にひろげる

アメゴールド1,000AG ⇒ 700AG


お部屋を12×12から16×16にひろげる

アメゴールド500AG ⇒ 350AG

------------------------------------

この機会に、お部屋を大きくしてかわいくお部屋を飾っちゃいましょう音譜
模様替えがさらに楽しくなるよべーっだ!ラブラブ


それでは今日からsaleお部屋拡張セールsaleで・・・
グッピグらーーーーっくグッド!ラブラブ

かさ6かさ

①3日間限定!最大500アメGもらえる★
はじめて購入の方は100アメGボーナスプレゼントも!
期間:6/1~6/3 ⇒詳しくはコチラ

②部屋拡張30%OFFsale★
お部屋拡張が30%OFFでお得なキャンペーンスタート
期間:6/1~6/12 ⇒詳しくはコチラ

③壁紙も貰えちゃう!?ROCKな6月キャンペーン★
各条件をクリアでROCKアイテム貰えるよ♪
期間:6/1~6/15 ⇒詳しくはコチラ


★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
☆新機能☆ピグじゃんけんでひとみちゃんと勝負!
勝つと毎日アイテムGETのチャンス☆
さっそくスマートフォンピグであそぶ

アメーバピグ スタッフブログ

★Android版アプリ「ピグトーク」★
もうダウンロードした?更新のお知らせがきて便利♪
今すぐダウンロードして遊ぼう!


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  







アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう


ピグへのご意見・ご要望はこちら
 
ひとみとジョージさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

23 ■wwwwwwwwww

ざけんなw
部屋に1000アメGかけたばっかなんやけど(笑)

24 ■無題

こんな期会が
たくさんあればいいのに

25 ■無題

おせぇよ
もうアメG使い切ったしー・・・
まぁまたかきんすればいいかー・・

26 ■無題

ついこの間部屋大きくしたばかりなのに・・・
もう少しタイミングを遅くすればよかった・・・

27 ■。。。。

タイミング悪い。…。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。…。。。。。。。。。。。。。.。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。.。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。…。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。.。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ダメーバ

28 ■無題

(●´ω`●)ゞもぅちょい安くw250くらぃね

29 ■あー。

お部屋は4月に大きくしちゃった><
こういうお知らせのときに次のこのイベントは○月ごろにありますって書いてくれたら利用者として嬉しいです^^

30 ■★期間限定★お部屋拡張が30%OFF♪♪

お部屋大きくしたいけれど、アメGが無い!!
今回は諦めようと思う。

31 ■無題

+500アメGと併用すれば・・・ナイスアメーバ!

32 ■迷ってる方は参考にしてみてください。

私の本ピグは
今2149アメGあって
部屋1しかないんだけど
すでに1番広いのにしてあるから
部屋2を作って広げたいと思っています。
それで1540アメG使うんだけど
前の前の前くらいは50%OFFだったから
50%OFFのときと比べると480アメG
損することになるから
迷っています。
でもこの感じで進んでいったら
50%OFFはやらないと思う。
前は300アメG課金して
100アメG手に入れることで
ちょびちょび課金していたのだが
この前の前くらいから1000円以上課金しないと
アメGはもらえなくなった。
だが今回また300アメGで
100アメGもらえるようになった。
だから50%OFFが戻ってくるかもしれない
でも初回購入で300アメGもらえるのが
ずいぶん稼いでるくせに200アメGケチって
100アメGに格下げ。
(そんなこと言ってる私のほうがケチっていることはおいといて・・・て言うのはズルいのだが)
だからどうしようか迷っている
前に部屋を広げて小さくしてまた広げて
アメGを損したことがある。
それで500アメG損した
それで今回のあとに50%OFFがきたら
480アメG損することになる
コレまでにアメGは無駄図解してきたから
それを1000アメG分だとすると
500+480+1000=1980となり
約2000円分損することになる
だからとても迷っている
なんか頭がこんがらがってきて
もう頭の中がアメGだ。

最後まで読んでくれた人は
きっと有効なアメGの使い方が出来ると思う
考え方は人それぞれだけど
迷ってる方は参考にしてもらえれば
ありがたいです。

33 ■無題

(*^ー^)ノ

34 ■無題

嬉しいです(^-^)/Amebaさんありがとうございます(^ー^)ノこの機会にお部屋増やしてみようかと思います!

35 ■ありがとうございます♪

この機会を待っていました。

早速お部屋拡張しました。

模様替えするのが楽しみです。

36 ■ペットも3割引やってほしい

部屋だけでなく、ペットも3割引やってほしいと思います^^

37 ■無題

まってましたー!!!!!!!!
今日課金してくる!

38 ■やっぱり高い!

元が高いから30%OFFしても高いわ(^_^;)

39 ■う~ん

嬉しいは嬉しんだけど、せめて8月、までにしてくれないかな?

40 ■うわっ・・

・∀・
もう七回拡張したし・・
早く事前に言ってくれ

41 ■無題

この間拡張して損した~。

42 ■無題

30なんか中途半端だから、次は50でお願いします♪ⓦ

7月まで延長してくれたらもっとうれしいⓦ

43 ■無題

タイミング悪すぎ

もっとはやくしてほしかった

44 ■無題

あっ、マジで。
でもなんか最近ピグスタッフの人達、
優しくなってきてない?ww
「ピグアイランド」って言うライフ的なものも追加してくれたり、ほかのものを安くするとかさ、してくれたり。
どうしたんですかーww(ピグスタッフの方)
あ、もしかして115歳以下できなくなったじゃん?
それを「~してあげるから許してー」みたいな。
確か。多分。きっと。絶対。そう。私は信じてる。
うん、だよね?スタッフの方ー(-。-)y-゜゜゜
んま、いいや(笑)
以上

45 ■無題

よ                       












き  

















!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

46 ■まってました

今日課金して部屋一番大きくします!!

47 ■無題

15以下を禁止にしても新しいあかうんとで
行動する人が増えたから
そのアメーバはまたやり出した
人のためにこうしたんだろーか
こうゆうんだったら優しいって言えるけど
15禁の次の日釣りで
祝アイテム大放出みたいな
新アイテムのイベやってたから
いなくなったほうの祝かもしれんな

48 ■(☝ ՞ਊ ՞)☝ヤッタネ

やったぁ^^
ちょうど課金するところで部屋広くする予定だったw

しかもキャンペーンでアメGもらえる

デコピン!!( ´Д`)σ"★(ノ´Д`)・゚・

49 ■あぁ~

もう 部屋 増やせないんだよな~

もう一部屋ほしいよ

それから

ペットも ピグ部屋を自由に行ったり来たりできるようになったら ピグが留守の時に好きな部屋に行けて楽しいと思うよ

これ ペットの気持ちで~す^O^

ピグが(1の部屋~4の部屋)一緒についてくると 可愛いのにな^^;


この お願いを叶えてくださ~い

50 ■無題

私はピグの部屋でウサギ飼いたいです♪
(●´∀`●)/

51 ■無題

初歩的な質問ですいません。
お部屋をほろっげる時は、今置いてあるアイテムを1度片づけないとだめですか?

52 ■無題

いいですね!!!

53 ■無題

大丈夫だよしなくても

54 ■無題

(片づけ)

55 ■無題

回答ありがとうございます。
安心して拡張できます。

56 ■無題

割引券使えたらほんっっっっっっっっとうにうれしい割引券2~3枚とかでもいいから、そっちの方がよりうれしい!!!

57 ■は~

アメGないからなにもできなーい
アメーバーって課金者のほとしかおもしろくないよねーやめよっかなー

58 ■無題

アメゴールドがないからできない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

59 ■無題

32 の人なんか う ざ い

いぇかだから何なの?

あとやっぱり最近のピグひどい

今さら それにリアの金とろとかマジひどい

ピグでしか使えないのに・・・

リア金とる必要ないし・・・・

ヒドーイピグ (笑 怒 涙)

60 ■無題

24×24にしたいです

あと部屋の数も8個にしてください

61 ■何度も

アメーバさん気がついてほしいです。
お部屋拡張セール今無料なんですか?
2部屋無料になってますよ?
しかもきのう夕方に部屋を16×16に変更
したらかってに部屋の大きさ変えられました。
至急不具合対応お願いします。
最近アメーバさん変ですよ?

62 ■無題

いつもお世話になっております。

ピグのお部屋の飼い犬が、もう長い間食事をしてくれず
、もやもやが出ていて可哀想なので、お忙しいとは思いますが何とかならないでしょうか?
宜しくお願い致します。

63 ■≫62 みーちゃんさん

参考にまで


私が飼っているパンダも1ヶ月以上もやもやが出て食事も食べなくて心配していたのですが、
新しく販売されたペットアイテムを部屋に来てくれている方がたまたまパンダのタイヤ遊具を置いていたので、試させていただこうとパンダをその方の部屋に連れて行きクリックして寝させたところ、「もやもや」が出なくなったのと食事を食べるようになりました。


パンダもタイヤの遊具が気に入ったらしく購入して部屋に置いてあげたら、ご機嫌具合も違うのと、食事も嘘のように食べるようになりました。
(あくまでも私が飼っているパンダの話ですが)


他に猫2匹飼っているので、私の場合ペットを連れて歩く事をしていなかったのですが、
パンダが食事を食べるようになったのが
たまたま連れて歩いた事が良かったのか?
ペット遊具を使った事が良かったのか?
どちらかだと思われます^^;


みーちゃんさんはペットのワンちゃんを連れて歩いてますか?
もし連れて歩いていないのであれば、一度連れて歩く機能を使うのも問題解決のひとつになるのではないかなと思います。
(連れて歩いているのならごめんなさいね)

64 ■無題

今度友達を招待しようと思うんですが、期間がとても短いのでたぶん今回、のがしてしまうと思います(泣)
もうすこし期間を長くしてほしいてす

65 ■無題


     /\_/\
    ┃ 。  。 ┃
    ┃   O  ┃ ミ3
     \    /  
      ┃   ┃   ヘタだぁぁぁ
      〕    〔
     ┃無課金┃
      V   V

66 ■無題

(((( ;°Д°))))延長してほしいデス(23日ごろマデ

67 ■課金に対してはもっと慎重にプログラムをつくってください

これ直してほしい!

不具合じゃないけど

改善してほしい!

携帯のガチャで初回無料のもの。
すでに初回終わった場合、
無料ってかくのやめるか、
有料なら直前で確認画面がほしい。

バンビガチャは確認することができなかった
ですよ。しかもパンツが2枚でるし。

あ、改善要望のページは反響あったことないんで、みてないっすよね。

68 ■もう一つ部屋を増やして欲しいです

既に四つの部屋を完成させてるのですが、又違ったインテリアの部屋を作りたいので、もう一つ部屋を増やせるようにして欲しいです。

69 ■ありがとうございます^^

ちょうど、人を誘うところだったので、一番大きい部屋に変えてみました。
ありがとうございます

70 ■ありがとうございます^^

ちょうど、人を誘うところだったので、一番大きい部屋に変えてみました。
ありがとうございます

71 ■くそっ!

くっそ~、もう部屋大きくしたし、まあいいや部屋ひろげ~よ~お~ww

72 ■無題

また拡張セールきて!
三日間でもいいから
きてください

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
スマートフォンでログインして限定アイテムをもらおう♪

企業コラボアイテムがもらえる!

パスワード・連絡先は聞かない 教えない



アメーバID登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト