※本ゲームを遊ぶ為にアプリのインストール等は必要ありません

------------------------------------------------------------
アメーバピグ スタッフブログ    

釣治(ちょうじ)じゃっ

今日はみんなにお知らせじゃ

なんとピグつりゲームスマートフォン版が出たぞい

 

※本ゲームを遊ぶ為にアプリのインストール等は必要ありません

■URL
http://fishing.pigg.ameba.jp

■QRコード


■対応機種

iOS : iOS4/5
Android : Android 2.2/2.3

※Android端末は機種によって表示が崩れる可能性があります

詳しい遊び方は下記のリンクから確認しておくれ

⇛【遊び方】スマートフォン版 ピグつりゲーム

これからはスマートフォンさえあれば

いつでもどこでもつりが楽しめるというわけじゃな

もちろん現在開催中の

古代を感じるアイテムがもらえる

アモナの冒険イベントもスマートフォンから

遊べるぞい

アモナの冒険イベントに関して詳しくはコチラ

 

ではスマートフォンでもグッドラックじゃ



かさ6かさ


①部屋拡張30%OFFsale★


①部屋拡張30%OFFsale★
お部屋拡張が30%OFFでお得なキャンペーンスタート
期間:6/1~6/12 ⇒詳しくはコチラ

②壁紙も貰えちゃう!?ROCKな6月キャンペーン★
各条件をクリアでROCKアイテム貰えるよ♪
期間:6/1~6/15 ⇒詳しくはコチラ  ♪


★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
☆新機能☆ピグじゃんけんでひとみちゃんと勝負!
勝つと毎日アイテムGETのチャンス☆
さっそくスマートフォンピグであそぶ


★Android版アプリ「ピグトーク」★
もうダウンロードした?更新のお知らせがきて便利♪
今すぐダウンロードして遊ぼう!  


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする

★つりゲームスマートフォン版で遊ぶ★
⇛コチラから







アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら